記事検索

レスポンス広告

やらない後悔の勧め

チワッス!!テレパシ~!!

と数人の方にはわかるワードでスタート!!

 

さて世の中にはやらない後悔よりやって失敗の

後悔の方がいいという風潮がありますが

 

 

ほんとに~??と思ってます

 

そういってる人って本当に大失敗した経験ないんじゃないの??と

 

 

ジミヘン論ではやらない後悔って凄い

大事じゃんなのです

 

2018-06-18_20h15_11

 

 

 

 

 

人生やらない後悔だらけがおすすめです!!

 

世の中たいていはあの時こうしとけば云々

ということが往々にありますが、

 

どうせそういうもののなんてやってたら

手痛い失敗してます!!

 

そんな重要でおいしい内容であれば成功の可能性が高ければやってますから!!

 

もしくは他の方がやってたら成功してるかもですが、

私やあなたであれば、同じような発想は持ってても

形にできる技術や能力、器がないのです

 

大きな成功であればあるほど、

失敗した場合のリスクも当然でかい!!

 

ま、我々のような愚夫愚民の後悔なんて学生の時

好きだった○○ちゃんになんで

あの時告白できなかったんだろう~

 

 

〇〇をなんであの時

強く抱きしめられなかったんだろう~と

 

 

90年代辺りにはやってそうな歌詞を

思い出しながらなのでしょうが

522b5aebcdbb6926afc05156d422ec78_t

 

 

 

 

 

そんな、もう好きでもない(というか嫌いになってた)

恋人を抱きしめたら逆切れされるだけ!!

今なら訴えられます!!

 

世の中の、あいつ俺に気があるで~、

さっきから目がよく合うもん!!

 

 

そんなのの99,999999999999999999999999

 

パーセントは当然勘違いか願望なので

 

ほぼほぼ見事に轟沈して、

翌日はクラス中が知ることになり中傷され、

 

 

好きなあの子のお友達からは、

ジミヘンなんかマジキモイのに告るなんてありえない

 

 

マジキモイんだけど!!

といわれる始末で当然その後の学園生活は

暗黒の青春!!

 

そりゃ~ジョーストラマー先生だって

ロンドンは燃えている!!と歌いたくなります

(マジ体験談)

o0598033514544874202

 

カツオだってかおりちゃんにこっぴどく振られたら、

好きでもない花沢さんに告って

将来は花沢不動産の大社長!!

 

開発ラッシュのウォーターフロントの土地を

原野商法さながらに買い叩いて、

20代で虎ノ門ヒルズの住人になっちゃいますよ!!

(いいことだらけ)

 

可愛い娘はインターに入れて嫁はどう見ても

お前には着こなせないだろ!!

みたいな桐島かれんさんんとこで服買って

 

カツオはフェラーリ乗って毎日キャビアドンペリ、

キャビアドンペリの日々!!

 

 

もうあんな杉並あたりの小市民な磯野家なんかには

戻れね~な~

 

中島??あんな眼鏡かけた貧乏人なんて

20年近くれんらくとってね~YO

 

なんどか年賀状来たけどスルースル~!!

 

どうせ金の無心だろ!!みたいな

 

かおりちゃん(NOTダンプちゃん)のような

面だけが取り柄のサラリーマンの娘より,

漢はやっぱ不動産屋の娘でしょ~!!

 

どう考えたって花沢不動産なんて親父が

戦後のどさくさで焼け野原の新宿の土地を買い叩いて

原野商法で成り上がった悪徳だもん!

 

親父の面見りゃわかる!!

花沢さんも年取ったら野村のサッチーばりの

 

 

ど悪趣味のブランド大好き

ギラギラおばはんになりますYO

素敵!!

 

146029349_411919243232072_151386502453561990_n

 

 

 

 

 

 

ひたすらブログでダンプちゃん推してたらなんと

自伝が発売!!

 

 

こりゃあ私の影響だな~ 

ははは

 

涙なしでは読めない傑作です!!

(ちなみに本名の松本香はかおると読みマッスル!!)

クラッシュ全盛時、

 

段ボールで送られてくるファンからのプレゼントを

クラッシュの二人は移動のバスの中で

ボンボン捨てますが、心優しいダンプちゃんは

 

ファンの心がこもってるからとそれらを拾って

悪役軍団と分けて食べてたり、

 

ダンプ軍団(極悪同盟)の掟はいじめ禁止,

無視禁止という悪役ほどいい人説を地で行く

圧倒的ないい人なのです!!

 

 

話し戻します

 

と思いましたがそろそろサーフィンに行く時間なので今日はこの辺で~

 

アディオ~ス

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき