記事検索

レスポンス広告

偉大な発明と人類の英知

先日移動中の電車の中で久々のエガチャンネルを

見ようとようつべを見ると、

私の好きな清水ミチコ先生が上がってきてたので

 

見ることにしたらこれがマジやべえ!

 

 

どえらい面白くて電車の中で思わず

うっひゃひゃのひゃ~と、

 

 

シエシエシエノシエ~の人のように

声をあげて大笑い!!

o0598033514544874202

 

 

どこぞのテレビ番組で設楽さんが、

モノが違うわ!!といってたけどまさに天才すぎ

 

お吉もあんま調子乗ってると清水のみっちゃんに追放!!とされちゃいマッスル!!

 

そういえば知人のおっさんの中高の同級生が

清水のみっちゃんの弟さんだったらしく、

いや~本当にバカでしたよ~

 

 

ワハハと笑ってたのを思い出した

 

いやいや、バカはおじさんも同じじゃん!!

と突っ込むとしばし無言

 

だよな~、この年でも全く昇給しないしと

じっと手を見る(豚木)ブーブーと

otaku_tshirt_man

 

 

 

 

 

 

 

思わずチャンネル登録しちゃったYO!!

電車の中では危険すぎる!!!!!

 

話は全く変わりますが、世の中にはとても

有益な発明がある

 

 

プロレス界のジャーマンスープレックスや

最近話題のカーフキックのように

人類の希望になるような発明

(当然STAPさいぼうもありま~す)

 

そんな発明や発見って、

その方の一大の努力というよりも

 

多分人類が延々と研究してきたり、

欲してきた意識というものが

 

いわゆる集合無意識

(なのか皆様大好きなアカシック

レコードかはしらんけど)

 

 

どこぞに蓄積されて行って、そこにアクセスできると、

その情報なんかが使えちゃう、そんな感覚はあります

 

大事なのはその扉の鍵というもの

 

多分と~ってもと~と~っても

寝食を忘れてムトちゃんのように

頭髪も抜けて(つるっぱげ)

 

小保方さんのように鼻の穴もおっぴげ(常に全開

くらいに打ち込むと、そのカギを渡されるのでしょう

e696b0e8a68fe38397e383ade382b8e382a7e382afe38388-79

 

 

 

 

 

 

あら、なんだか西村知美さん風の大進化!!ダーウィンもびっくりDEATH

 

人類は進化したといったって、根本の欲求なんて今も昔も変わらない(きれいになりたい)

 

喰う寝る遊ぶ(は井上陽水先生)

 

ま、お釈迦様なんかでいえば老いて病んで死んでくのが

悩みだわな~とおっしゃるので

 

それに付随するものが人類の悩み

 

ってことは偉大な発明って欲求と悩みを

解消できるようなものじゃないっすか

 

それを人類が発生してから延々とやっている

そりゃあ膨大なデータになってますわな~ 

まさに宝の山!!

 

偉大な発明や発見って自分一人でやってるよりも、

偉大なデータの山に

手を突っ込めた方がどう考えてもいいですもん

 

よくいうふとした瞬間に降りてきた!!というのは

案外そういうものかもですな~

 

神の知恵的な言い方もされますが、

案外人類の英知の結晶という方が

正しいかもしれないですね

 

もしくは陰謀論的に言えば宇宙人からですな 

ははは

さてレポ
実は私、以前ジミヘンさんに年下男性落とす方法メールで質問した40代女性です。
理由をつけて部屋に上がり込む!とアドバイスいただきました(笑)
そしてつい先週部屋に上がり込みました!!
まだ何もしてはないのですが(笑)

人生何が起こるかわかりませんね(笑)ちょっと今人生で一番ウキウキしてます(笑)
頑張ろうっと。

 

人間40過ぎたら厚かましくです!!

 

40過ぎた女性はもう何やっても許されちゃいます

ああ、おばさんだから仕方ないよね~、厚かましいのは特権dayo

 ne~と世界が諦めてますから大丈夫

 

若さや美しさで20代の女性に勝てないのですから、厚かましくがつがついくしかないのです

 

40過ぎておしとやかで幸せをゲットできそうなのは石田ゆり子さん位です!!

ハセキョーさんも、なんだか平子理沙状態になっちゃいましたしね

 

いや~40過ぎて老けてきちゃったけどま、いっか!!くらいの厚かましさがあれば

あんなにお直しもせずにナチュラル美人で絶賛されてたことでしょうに

勿体ない!!

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング