記事検索

レスポンス広告

池江さん復活はなべの力(なべ力)

おおお~、池江さん奇跡の復活で五輪出場!!

近年最大の奇跡といっていいかもです

 

お医者さんもびっくり仰天の回復のようです

 

さてマスコミすべてがスル~OR中傷ですが

 

私は結構本気で怪人なべおさみパワーのおかげじゃないかと思ったりなのです

炎上覚悟で

 

2003090557_1

 

 

 

 

 

 

 

格闘技とサッカー、サーフィン以外はゴシップ以外

興味のないスポーツ界なので

あんま詳しくは知りませんが

 

池江さん、五輪は絶望どころか命すら位だったんですよね?

 

お医者さんも驚くほどということは、

現代の医学では考えられないくらいの復活ということは

 

医学ではない何かしらの力のおかげと考えるのが

普通じゃないっすか

 

 

ご先祖様や神仏かもですしはたまた

何かしらのサプリ的なものかもですし

 

その中の大きな要素の一つが案外なべおさみだったりと

 

手かざしが怪しいというより

なべおさみという人物そのものが怪しい!!

 

そんな世間の眼というものがなべさんにとっては不幸ですが 

ははは

 

やかん問題もありましたし

(パワーリフティング日本王者という

三島由紀夫のちびマッチョ路線継承者)

 

これがなべ、手かざしでなく、

 

吉永小百合さんの献身的な気功や、

背中を毎日さすってあげてて~という報道だったら

圧倒的な美談になってたのでしょう

 

残念、なべさん!!

 

ただこれだけのバッシング報道でも

池江さんがなべさんに頼ってるというのも

現実何だと思います

 

池江さんの中ではなべの力は確信なのでしょう

 

なべ宇宙パワーで息子にも10センチ背が高い嫁が来たことですし、

親父、息子と2代続いたチビ家系も解消という

奇跡が見られそうですな

ははは

 

東京五輪ではチームなべのジャージを

着てぜひ表彰台に上がって、

両手になべとやかんをもって、

 

先生~有難う~というインタビューを世界に

発信してほしいものです

7R6jVmqI_400x400

 

 

 

 

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース, 未分類
-, ,