記事検索

レスポンス広告

ある屋敷稲荷様のお働き

 

先日記事にした家族みんなが屋敷稲荷さんを挟んで

どえらい金運がよすぎる命式のご家族様のお話

 

奥様からもちっと詳しく視て~と命令が下ったので

見てみたらびっくり

 

 

ちなみにどれくらいお金持ちかというと、

今後お金持ちの家の土が必要になった場合は

こちらのお庭の土を頂こう

 

oinarisama2

 

 

 

 

 

お金を産む最強のお財布を持ちたいな~と思ったら、

こちらの奥様化旦那様が使ってるお財布を

頂いちゃおうとかってに心に決めてるほどなのです

 

 

ははは

 

 

ちなみに最強のお財布は成功者が使ってるお財布を

譲り受けることです

 

(ついでに最高の成功するおうちも同じで成功者の住んでた家がよい)

 

ということで某有名すぎるお笑い帝国の芸人さんたち

は、とある大物さんが使ってた財布を

代々譲り渡してるそうですし、

 

 

代々マンションも住んでるそうです

 

20150613213853

 

 

 

 

 

 

 

さてここのお宅、家族みなさんで命式みると

どえらい金運良かったのですが、

奥さんと旦那さんでみてもびっくり仰天

 

 

やはりポイントは午のお稲荷様、

この方を入れるととんでもないのです

(しかもこれ以上ないきれいな素晴らしい命式になる)

 

 

その時ふと思ったのが、

こちらの屋敷稲荷様は生活の場としての

家族になってるんだな~と

 

 

当然お稲荷様なので粗相の内容にお祀りしてますが、

神様であっても、もう家族の一員

そんな感覚を感じたのです

 

娘さんなんかが少し芸能関係されてたり、

奥さんも少し自営~もなので

特に娘さんを守ってくれてるな~と思ってましたが、

 

 

 

あらためて命式見てるときに浮かんだのは

なんだかんだでお稲荷様が一番かわいいのは、

家の跡継ぎである旦那さんなんだ~と

a1f096c729006edfbf76cb9be51aa96d5aeaea1b.26.2.2.2

 

 

 

 

 

 

熱心さでいえば奥さんや娘さんの足元にも及ばないようですが 

 

ははは

それでもお稲荷様は旦那が可愛いのね~

 

最近は熱心になってきたそうですが、

旦那が熱心にお稲荷様に心を向ければ向けるほど

お稲荷さんは大喜びしてくれるな~

 

 

そうすると旦那だけでなく、

家族全体を守ってくれるな~、

力貸してくれるな~と感じました

 

お稲荷様自体が家族の一員的な感覚なので

特に全体の方々をと

 

ちなみに奥さんですが、

私の感覚ではお稲荷様にこの家に呼ばれたという感覚がすごくありますね~

 

この嫁を家にいれれば、ますます私を祀ってくれるぞ~、そんな声が聞こえるのです 

 

ははは

 

ま、娘さんたちも熱心に~になってるようですので

完全にお稲荷様の意のまま!!

 

 

ちなみに我が街藤沢近辺でも屋敷稲荷を

祀ってる昔からあるようなおうち多いのです

 

大抵は家の鎮守ですが、

中には、ここのお稲荷さんはどえらい

働いてくれるな~とびっくりするとこがいくつかあって

51PKTPJHB3L-3

 

 

 

 

 

 

大抵は家の敷地の外(といってもその人の土地)

にあって幟なんかもたってたりで、

ああ、昔はこの家の住人達だけでなく、

 

地域の方々もお参りされてたんだな~

 

そんなとこはやはりお稲荷様もよ~く働いてくれてます

 

さてレポ

 

末期癌の父のための闘病ブレスを作っていただいた○○です。

その節は購入後もアドバイスいただき、大変お世話になりました。

 
父は今年2月5日に逝去いたしました。
前立腺がんが全身にまわり、骨転位したものの、驚いたことにほとんど痛みを感じず余生を過ごすことができました。

そのせいで一時入院した緩和ケア病棟も「対処することがない」と退院となり、

亡くなるまでの半年間はサービス付高齢者施設で生活することができましたし

、亡くなる3日前には、最後の力を振り絞り食堂で少し食事もできたほどです。長年介護している施設長さんも“こんな人初めて”と驚いていました。

父は体力がなくなりブレスは身に付けられませんでしたが、父の枕下や写真近くに置いて常にお祈りしていました。私がブレスにお願いしたことが何よりも

「痛みがないようにして下さい」ということでしたので、

 

繋がっているご神仏様がお願いを聞いて下さったのだと思います。本当にありがとうございました。

最期の一日だけ思い出したように痛みを
訴え出したので、私もいよいよお迎えの時を迎えるのだと覚悟ができました。
 

3月20日に納骨を済ませ、改めて父という存在の有り難さと、

父だけでなく家族(私)を支えて下さった、じみへん様、医療関係者の方々、介護関係の方々、父の友人に感謝の念がたえません。

改めて御礼申し上げます。
 
遺されたブレスにつきましては、どのようにしたら宜しいでしょうか?
お疲れさまでした 
癌で日に日に弱っていくお父様を見るのは
お辛かったと思います 
とても力のあるお経で、末期の方の場合は
痛みを取ってくれて安らかに旅立ちを~というものも
あるので、神仏様が最後ににお力貸してくれたのかも
ですね 
ブレスはぜひお使いください 
デザイン的に男ぽくてであれば袋に入れて
首から下げたり、
常にかばんやポケットに入れたりでも大丈夫です!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道