記事検索

レスポンス広告

ナベツネと土屋太鳳(ニコイチ)

今日も歯医者歯医者~ということで朝っぱらから出かけようとすると

 

なんだかマンションに隣接する公園が騒がしい

 

(はいしゃと入力すると敗者と変換される、パソコンまで人生馬鹿にしやがって)

 

どうやら映画を撮影してる(多分)

湘南のこんなしゃれたとこで撮影なんて土屋太鳳ちゃんに違いない!!

 

いやいや、土屋太鳳ちゃん以外許されない!!

そんな感じでカメラ首からぶら下げて手にはサインペンと色紙

 

芸能人に会うということで当然三つ揃えのかっちりしすぎのスーツに

 

ジャイアンツ帽というナベツネスタイルで偉そうにベンチでふんぞり返ってると

当然の如く撮影中なんで~とどかされた ははは

7R6jVmqI_400x400

 

 

 

 

 

 

日本が誇るファッションアイコン、世界のナベツネスタイル!!

 

え~、だって太鳳ちゃんに会いたいじゃん~、炎か(かが変換できず)

の顔はむかつくけどさ~ ははは

そんな感じで太鳳を探すもどこにもいない

 

仕方ないので片っ端から撮影クルーに太鳳は太鳳は田尾は?と聞きまくるも当然嫌な顔される

 

しかも最後のたおはTAOでも太鳳でもなく、ドラゴンズの誇る安打メーカー田尾と分かってくれたのか???

 

どうやら太鳳でもTAOでも田尾でもない全く知らんような芸能人のようでしたが(単に私がしらんだけ)

924261

 

 

 

 

 

 

 

なんだか若い男女がいい感じのシーンを撮ってた

 

ちなみにそこは我が家の金魚を埋めた場所だぞ ははは

あとでフィルム見直したらでかい魚の幽霊が移ってってビックラこくだろ!!

 

腰抜かせYO!!

そんな感じでせっかく買った色紙とサインペンが無駄にならないように

原宿行ってきます~

 

ちなみに私が唯一サインをもらったことがあるのは今はステーキ屋で成功してる元レスラーのデンジャー松永さん

df30d84f8b40b28eabc899ffbc456ad5

 

 

 

 

 

友人のパパの職場の社長が後援会やってたので、地元興業の時はチケットもらってなおかつ控室で写真も撮ってもらえました~

 

あんまうれしくはないけど!!(本音はどうせならくどめか大仁田君がいいじゃん)

 

さてレポ

こんにちは。
友達の高校生、娘さんが良く謎の頭痛がおき、結構辛そうだったので、

 

病院行こうかなと言うので霊符の事教えてあげたら、

次に会った時に、あの霊符すごいね、敷いて寝たら翌日頭痛治ってて、もう大丈夫になったよ、ありがとうと喜ばれましたぴかぴか

後別の友人の大学生の娘さんがひどい寝違えで、

夜救急で病院に行くほどの痛さだったと聞いて、

 

その日も整体にいくと言ってて、娘さんが痛みで睡眠が取れず、

 

3日もまともに寝てないと言うので、また霊符を
教えたら翌日、痛みがなくなって、久しぶりに爆睡しててまだ起きてこないと連絡きました。
霊符の力ほんとにすごくてびっくりです。

 
ペットのわんこが食欲おちて食べてくれないと言うのも、

 

霊符使ってみてといったら、プリントしたものお腹に貼ったらすぐにぱくぱく食べたびっくり!と言われました。

霊符ほんとすごいですぴかぴか

 

おお~やらせのような、小森純ちゃんやてんちむのような

ステマこうこくのようですな~ ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風