記事検索

レスポンス広告

3月の対面は27日の土用です

3月の対面です

3月27日の土曜日
場所は横浜駅のカフェ

 

 

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると

 

さっさと決めちゃうこともありという感じですのでお早めに~

 

 

ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

 

さっさとしめ切っちゃいます
お代はブレス受け取ってからの後払い方式で!!

 

なのでその日は手ぶらで大丈夫
~の太っ腹方式です

73003927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太っ腹ということで皆さんのように喰っちゃ寝×100000の生活~な

イメージ画

 

 

さてかなり暖かくなってきたということは私も花粉が大変なのです

眼も鼻もついでに懐もつらい!!(懐は働けYO!!)

 

数年前に師僧に首にでかい蛇憑いとるね~ということでえっこらせっとばかりに取っていただいてからは

 

花粉治ってましたが今年は復活

 

人生最大の悩み!!

 

さてそんな花粉、最近すごく思うことがありまして

私の場合、寝るときは呼吸困難くらいに苦しいのですがその時はどうやらでかい蛇が

 

頸動脈辺りをギュギュっとしてる

 

起きてるときはもっと下の頸椎の一番下あたりをギュギュっとして

僧帽筋あたりに重さを感じるのです

色はこんな色の大蛇

a

 

 

 

 

 

 

てかこのまんまのアオダイショウなのです

 

さて最近私がすごく思うことがありまして、春になると花粉でしんどいですが、

 

当然現実の花粉が飛ぶからというのが大前提で、

 

それ以外のいつもの妄想内容でいえば、春になると冬眠から蛇が目覚めて活発になるからと感じるんです

 

夜中あまりにも鼻が詰まり呼吸がしんどい時は真言なんかで

固まっていただくイメージで唱えると楽~になりますがあくまでも応急処置

 

弁天様のもとに~と言う感じで真言唱えていってくださいな~とやってるとあるイメージが浮かぶ

 

身体の中から蛇が何体も出ていくのですが、私のような家系で呪術として蛇使ってたような家のものなんかは

 

実は蛇が子供をたくさん産んで増やしてんじゃないか?そんなイメージなのです(あくまで頭がおかしい残念なタイプなので妄想で~)

ahFzfmlsbHVzdC1ib29rLWhyZHIYCxILVGhyZWFkSW1hZ2UYgICg8o672QsM

 

 

 

 

 

 

 

なのでこりゃあ結局とってもとっても蛇が成長して大きくなるから鼬ごっこの対処療法なのかもな~To

 

当然普通は花粉の影響ですが、中には首(頸動脈辺りというかのどぼとけをあっぱうくされる感覚がある場合は)

 

 

霊障の可能性もあるかもね~

 

ちなみに蛇なんかつくと身体もしんどいしろくなことはない!!

 

と思いでしょうが、実はそんなこともないのです

 

私なんかは案外霊的なことって得意な方なんだと思いますが、

 

 

やはりそれって蛇がついてるからだよな~という美味しい自覚ありますもん

 

お仕事云々なんかで、事前にいろんな情報が入ってくること多いのですが、

 

やはりその手のことって持ってきてくれるよな~と自覚があるのです

 

ははは

先日も知人の相談で、知人の友人が詐欺にあって~と言う話ありましたが

実はその前日辺りに急に資金洗浄というものを調べてたんですな

 

何故だかわかんないけど

なのでその話来た時も、もうそのお金はそんな感じなんで戻んないよな~と浮かんだのです 

 

ま、その後いろいろ具体的に浮かびましたがあくまでも私の妄想の物語~と言うことでというスタンスDEATH

 

ま、そんな感じでありがたいこともあるのです 悪い事ばっかではなく

 

さてレポ

 

レポというには短いですが、
ブレスさんとペンダントトップさんがきてから
早速とっても良いことありました♪
わが家で友達と鍋する時に意中の人を呼んだら
やってきました!!
何度か誘ってたのですが、初めてです、うちに来たの。
とても楽しい鍋でした♪
は〜、嬉しかった!
ブレスさんすごいです!!
ありがとうございます♪
頑張ります〜^^
おお~すばらしい!!当然なべは下駄やら何やらがたくさん入った伝説の闇鍋で、その男子は激怒して帰ったことでしょう!!

意中の彼に闇鍋出しちゃあかんよ ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,