記事検索

レスポンス広告

王子の稲荷は勢いあるな~

皆様の温かい支援のおかげで無事あきたより生還

宿を出て家までなんと25時間!!地球の裏側ブラジルかよ!!

 

そりゃあ猪木一家がブラジル移民の船で爺ちゃんが青いバナナ食って死んじゃうわな~ 遠すぎ

 

さて皆さんの盛岡情報がどれだけ支えになったか 初めてブログやってって良かったと実感death!!

 

以前対面した盛岡のイベンターの方の情報であの世界のラリーカールトン大先生を連れてったお店に行ってみるとマジかあああ!!

 

こんなとこの1Fでカールトン大先生が鳥食ってたなんて~ 

その時見かけたら声かけていいやら迷っちゃう!!と頭がくらくらっと

 

カールトン先生庶民的杉!!ちなみに私も当然ルーム335はコピりましたよおおお 

 

世代ではないのでなんちゃって耳コピですが

 

スティーリーダンのpegのイントロとまるっきり同じ!!どっちが先だ??ははは

 

ヤホー情報では徒歩20分とあったスーパー銭湯も徒歩10~15分と聞いたり地元民の情報は頼りになる!!

 

まさかスーパー銭湯にメタリカ御一行を連れてったんじゃないでしょうね!!

 

スーパー銭湯は入れ墨お断りですYoo!!(ヤホー風)

ははは

 

ちなみに盛岡駅の待合室、何故だか自習してる高校生がやたら多い!!

勉強熱心なお国柄なんすかね??びっくり

 

ちなみに盛岡出身友人女子に電話して、盛岡で夜時間つぶせるとこある?と聞くと

速攻であるわけないじゃん!!だって田舎だよ~と

 

いやいや、お前散々盛岡は都会~と風潮してたじゃないか!!

ちなみに結局飛行機も飛ばずの新幹線は東京まで走らずで夜行バスで帰ってきました

 

しかも途中から下道なので3時間遅れ!!

JRバスだったのですごく嫌な予感。そしたら的中

 

一応3列独立席ですが、単なる路線バスの席をそのまま3列使いまわしのようで狭いし固い

jam jamライーナーは偉大だ!!マジで腰は痛いし首は凝るわ、頭痛はするわでした

 

バスって窓際だと窓からの冷気がマジでしんどいですな~ これからは真ん中の席を狙います!!

ちなみにネットで見つけたj型ピローを今回導入しましたが

51jxUhLZLQL

 

 

 

 

 

 

これマジで使えないっすね~ 普通のの方が断然よかった!‼首狐狸の原因はこいつです 

 

新幹線のように横寝できそうなシートなら良いのでしょうが狭いバスではただただ首が凝ります

 

でかいし次回からは却下!!(当然リンクは飛びません)

久しぶりにバスで東京駅~ですが、都内入ったらなんだかはとバスツアーのようでとても楽しい!!

 

うわ~こんなとこに会社四季報の東洋経済社が~と(一時趣味は会社四季報でした)

 

そんな中、最近すごく勢いがあると言われる王子の稲荷~の王子近辺を走ったのですが、朝っぱらの通勤時間で、中には隈取の狐のお顔が背後にのっかててる人もちらほら

ph_kokoro_BW

 

 

 

 

 

 

こんな感じの中二病の皆さんが好きそうなやつ

 

もしかしたら王子稲荷祀ってたりするのかもな~ 勢いのある神社って多分こういう感じかもな~と思ったりなのです

 

近所の住人や信徒さんなんかにやはりかなり影響を与えそうだよな~

そんな感じで人が人をよんで神社が栄えるのかもな~と思ったりです

さてレポ

霊障ブレスレットに守ってもらい
日々楽しく過ごしています。
先日の血液検査では炎症値CRPが謎の0.5でした(基準値0.3です)
万年3.0~6.0なのに急に下がってました。
とても嬉しかったです。ブレスレットが頑張ってくれているのかな。
CRPが高いと夏休みのプール帰りの小学生の様な疲労感が常にあるので
低いととても嬉しいです。
おぉぉ 失礼しました。私は免疫疾患の難病と間質性肺炎を患っています 
それはブレス君頑張ってくれてますよおお!!
当たり前じゃないっすか ははは 
一応私も頑張って術入れてマッスルから!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,