記事検索

レスポンス広告

秘湯で100物語ツアー

さて私もなんとか秋田に辿り着きましたが、さて無事に帰れるでしょうか??ウサギいるので明日には帰らねば!

 

そんなこんなでわかった!!運が良くなるコツ!!という浅見ナントカさんの如くわかったことが ピカリンコ

 

トチ狂った方、実は私のことが好きだったのね!!強力なまでのジミヘンラブだったんだ!!ですがジミヘンさん、美人にしか興味ないし云々と積もる積もった感情が凶行に!!

 

雪が真っ赤に染まる!!みたいな 多分そうなのね〜

ま、それはそれで仕方ない(けど追い込むかもね〜)

 

私も火野か手越かジミヘンかというくらいなtイビっ子の頃からのモテモテ人生!!ホテルに泊まれば、部屋の前に何十人ものファンが並んじゃうという、ジャンボ鶴田か、三平ちゃんか(虎ハンター小林邦明)

 

それくらいの日本史上屈指のモテ男!!なのですから

 

当然チョコは未だにこっそりと机の引き出しに差出人なしで入ってる母からのチョコひとつな人生ですが(虫歯知らず)

 

さて秋田に来たら秋田の紹介のポスターに鈴木京香さんが起用されてた 京香さんも秋田かよ〜

 

魔性(藤)サレ嫁(アンジャッシュ)が秋田美人の代表と思ってたら鈴木さんもか〜 どんだけ美人大国だよ!!

 

私はブス大国(日本三代ブス)と言われた名古屋人なので眩しくて目が潰れちゃいました(BY新見南吉)

 

さてそんなでふと思ったことが。スピセミナーやセドナやどこぞの神社なんかのスピツアー多いじゃないっすか?

 

私が思い付いたのは町おこしなんかもかねて、雪深いな〜んもない温泉地なんかで100物語ツアーなんかいいよな〜

 

囲炉裏を囲んで心身と雪が降り積もる夜に

普通にしてても雪女出そうじゃないっすか〜 皆さん食事や雪見風呂も終わって丑三つ時に囲炉裏端にあつまってさて始めますか〜

 

めっちゃたのしそうじゃないっすか〜 なんなら配信なんかにしてその収益(あがるのか)が上がったら参加者みなさんの宿代なんかにしたら

 

当然100話目が終わる瞬間に仕込みの山田くんが司会のカシムラサンノ座布団取り上げて、鈴木ヨシジ先生がヤラシイ漫画描いちゃう!!ってそりゃ漫画道場だよ!!

 

東京都民は知ってるかな???

そんな100物語の温泉ツアーはかなり楽しそう

当然私はそんなの主催する気も予定もありませんが。どなたかやってくんないっすかね?

 

ま、誰かスピ系の方やってる気はしますが

私なんかだったら、そこに呪術講座〜なんかもぶち込んで、お帰りには講座で作った霊符〜なんかをとかにしちゃうかな〜

 

なんとなくツアー人集まりそうじゃん??

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング