記事検索

レスポンス広告

ニジューの縄跳びダンスってにゃんこスターかと思った

 

皆さんあけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

といっても取り立てて仲良しなわけでもなく単なるブログ内のみのお付き合いなのでお互い大したよろしく~な関係でもないですが

ははは

 

さて年末はどうお過ごしでしたか??

私は紅白とRIZINと笑ってはいけないをチャンネルガチャガチャ変えながら見てました

実際はリモコンなのでがちゃがちゃでもなくなおかつリモコンの感度がもう悪いのでチャンネル変えるのも一苦労

 

さて世間がニジューニジュー廿二重二十!!と叫んでるのでどんなもんだか見てみようとチャンネル変えたらまさかのHIROMI GO!!

なんだかお顔が森進一クリソツになってました!!

ああ~、ユーやっちゃいなYO!!を地でやりすぎちゃったのね!!!!!

そんな感じでニジューさんという方は見れずで仕方なくユーチューブで見てみる

縄跳びダンスとかいうので期待してみたらなんだよ!!

にゃんこスターのように縄跳びしてるわけじゃないんだ エアーかYO!!

 

さて話変わりますが私の頑張るなかれ教ですが

頑張れば幸せになれる方は頑張ればいいし頑張らなくても幸せなら頑張らなくてもいいじゃんなのです

 

別に人生なんてなるたけ人さまに嫌なことをせずに、生きてりゃ誰かしらに迷惑も厄介もかけるので、できるだけしないように~位で生きれりゃそれでいいんじゃない??なのです

 

私が思うに幸せ~とかって条件出してる限り無理っしょ

あれが手に入れば、ああなれば幸せに~と言うのは

 

だって幸せという絶対的な定義があるわけでもないものに、あれさえ手に入れば幸せにといってる時点でそりゃ無理っしょ~

その手のものって結局追いかけてる時点で多分無理なんでしょう~

 

自分で勝手に、もうこんなもんでも十分幸せか~位の相応な落とし所見つけた方がいいっすよね~

ま、この辺でと思えれば、そっから無理に頑張る必要もないじゃん

この辺で手を打ってこの辺りまでは落ちても許容範囲かな~と

 

パンクだかロックだかラップだかにはまって、ナイフのようにとがった心で生きいそぐ若者の頃だったら、人生は短距離走で年喰ったらおしまい!!とばかりに猛ダッシュな生き方してもいいけど

そこそこ年喰ったら人生なんて長距離走じゃん

しかも42,195キロ後にゴールがあるわけではなく、どこまでこのレースが続くかもわかんないようにゴールすら見えないわけで

そんなレース、猛ダシュで走り切れるわけでもないし競歩だって完走できるかわかんない

ま、私はこの辺で~と地べたに座って馬場さんが大好きだった水戸黄門ヨロシク後から来るものに追い抜かれ~状態を、あらあらと笑ってやり過ごすくらいじゃないとやってらんないと思うのです

わたしなんかは、まあここまで来たから良しとすっか~とかってにそこでレースはおしまい

あとはゴールにはたどり着けないけど、日没のためレース終了です~のアナウンス聞いちゃう人生でもまあいいんじゃないかと思うのです

どっちにしろ次の人生でも似たようなレースなのでしょうから、いつかはゴールにたどり着けるかもですし、永遠にそんな日は来ないかもですし

そんな分からんことに悩んでもまあ仕方ないのですと思ったりの初日の出!!(も当然見てない)

頑張れば幸せになれる方は頑張ればいいし、まあこの辺でという方はその辺でもいいんじゃないっすかね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき
-, , ,