記事検索

レスポンス広告

恋は天からお金は地から

 

皆様新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

と書きながらじつはまだ年末ですが ははは

さて私が術やったりなんだかんだやってって常に思うことを少し

これ皆さんが大好きな開運や、方位取りなんかにもとても応用できるのでご参考に

 

ちなみに術なんかもこれは使ってます

天地人という考えがあるじゃないっすか ま、これなのですが

天は天空で地はまんま地、人は人

 

開運やお宝というものも私は2種類をいつも思ってまして、目に見える物象と目に見えない事象というお宝

お金であったり物質的なお宝と恋愛や健康といった目に見えないお宝と考えてるのです

方位取り~なんかも物象は土とってきたりあるもの埋めたり,事象は水取ってきたりあるものを埋めたりですが(あるものは内緒、対面の方なんかには教えますが、それぞれ違うものです)

 

私的には物象は地から湧いてきて事象は天から降ってくる

そんな感覚で(というか世界観)なのです

ま、まさに地の蔵と言う感じで、食物だって地下資源だって力湧いてきますよ~そんな感じなのです

逆に目に見えないものは天か降り注ぐ~

ま、そんな感じなのですが

 

もひとつ思うのが全体というもの、世の中変わらんものはない、生々流転~(だっけか?)という考えじゃないですか

ま、その通りなのですが実は全体でみたら変わんないんじゃないかと思ったりなのです

宇宙は無限です~と言う考えが主流(なんすかね?)ですが、実は宇宙というもんは有限じゃないか?

ただ我々の科学力では宇宙というものの全体をとらえることができないだけでという気もするのです

全体というものは有限で実は変わらない

ただその中の構成物質の構成する割合だけが絶えず変わっている

ま、いわゆる太極図のように城が増えれば黒が減り~そんな感じで絶えず変化しながらバランスを取ってるけど全体の質量は実は変わんない

地球なんかも人口は減っても他の生き物や何かが増えて全体の質量は変わんない

もしかしたら変わってるかもですがそうしたら他の天体の質量が変わってて全体では同じ

そんな気がするのです

宇宙というものが有限で実はその」大きさが変化しないのであればその中の体積っちゅうのも実は変化はしないんじゃないか

だから何だ?と聞かれたらそれだけの話でオチは一切なしですが

ちなみに私は宇宙が有限だろうが無限だろうがどっちだっていいのですが

世の中に変わらないものなんてあろうがなかろうがそれもどっちでもよいのです

私と私の周りの方々がいつまでも泣いたり悲しんだりしなければそれだけでいいかな~

宇宙というようなそんな大げさなものがどうこうなんかよりも

さてレポ

ジミヘン様、ありがとうございます。
お陰様で、しょっちゅう体調を崩したり怪我をしていた次男でしたが、ブレスが届いてからそのような事がなく、家族みんな元気に過ごしております。
金運ですが、始めに子ども達に現れました。
身内や身内以外の方から、お小遣いを頂き、1ヶ月でそれぞれ2桁の額となりました。
その後、私も思いがけず高額なお小遣いを頂き、資産運用ができるまでになりました!
主人のボーナスも大幅にアップし、恥ずかしながら、今までは貯金を切り崩すことが多かったのですが、今年は過去最高額で貯金をすることができました。
霊符は、肩甲骨にあたるように、布団カバーの下に入れて使用しています。
初めて使った時、地面の空洞に白い小さめの蛇が沢山いて、それを側で私が見ている という夢をみました。
特に怖さはありませんでしたが、白蛇の夢を見たことがなかったので、驚いて目覚めました。
何か意味があるのでしょうか?
ブレスには、毎晩感謝と、私の法華経を聞いてもらい、時々セージで浄化をしています。
効果が1年程とブログで見ましたが、こんなに効果があるので無くなった時のことを考えると心配になり、ブレスが切れる夢まで見る始末です。
とにかく、大切に使わせていただいております。
ありがとうございます。
白蛇ですか~ ま、我が家へびを使ってますし、我が家の神仏様、蛇、龍神系多いのでかもですな
もしくは単なる欲求不満が夢に=かも ははは
心理学だと蛇って性的欲求の象徴じゃなかったっすか??と知ったかです
着れたらまたご購入を~と商売っ気です ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , , ,