記事検索

レスポンス広告

日本の中枢のある議員が語る中国陰謀異論

今年の流行語大賞決まりましたね~ マスクマスクマスク!!ということで俺たちのマスクと言えば初代タイガーマスク!!ですが

とりあえずサスケということで今年はどうやらグレートサスケに決まった模様!!

 

さてその岩手の産んだスーパースターサスケさんってば岩手の元県会議員

今じゃデルフィン(脇田)や小池(ゆりっぺ)と言ったマスク被った議員は他にもいるが元祖マスク議員と言えば流行りサスケなのである

岩手と言えば雄星や大谷を産んだ日本の中心どまんなか

日本の中心ということは当然世界の政治、経済、ついでにカルチャーの中心でもある人も金も情報も集まる一大都市

 

そこの議員であったサスケがどえらいことを暴いてる!!

ちなみにサスケ元議員は岩手県議会の議題で大マジにUFOを取り上げた強者です!!

とその前にこの動画をと思ってツイッター動画上げようとしましたがアップの仕方がわからず

 

なので内容を

中国の有名な経済学者が自慢げに講演してる動画で

いいですか~みなさん、何故爆破事件等対アメリカに対する様々な事件が2か月以内に解決できたかしってますか??

 

我々中国はアメリアかの中枢に巨大なコネがあるんです~

金で解決できないことはないんです

ウォール街の鼻のでかい権力持ったおばはんは中国の永住権も持ってるんですよ~

云々とこの40年間でアメリカの権力の中枢にどれだけ中国マネーが流れて侵食してるかを説明してるのです

トランプは手なずけれなかったですがバイデンは私たちの友達ですよ~って

バイデンが大統領決まったかのように

 

いやいや、中国やばいよな~、こんな長期スパンで少しずつ少しずつ調略する国に勝てっこないわな~ と思ったのですが

唯一中国のアキレスけんになることってすべてが雑じゃん!!ははは

 

この動画も世界中に発信されるなんて思ってなかったでしょうし、バイデンさんの不正も、トランプ優勢でまずい!!ということで一気に大量の投票用紙導入したら、住人の数より多すぎちゃったわ!!

 

そんな雑すぎる陰謀が案外アキレス腱になったりして

ま、大きいことはいいことだ~の大国ですから!!

さて話戻ってサスケ元議員、そんな世界の中心岩手の県会議員だから世界中どころか宇宙からも情報がやってくる。

UFOや宇宙パワーだってやってくるし、当然お告げもじゃんじゃんやってくる

プロレスラーになるのも海外修行に行くのも、議員に立候補だってすべてお告げからなんです すげえ!!

 

そんな神の子サスケ曰くコロナは細菌兵器です!‼武漢発なんです

その証拠にアジア人でより白人の方が攻撃力強いんです!!ときっぱり断言

バイデンになるとTPPにアメリカはまた参加します

TPPは日本の農業をつぶすのが目的です

 

日本の農業にアメリカの軍需産業が作った遺伝子組み換えの種をじゃんじゃん使わせ、その後特許侵害!!と大掛かりな裁判が連発してJAがお手上げ

軍需産業の配下に下ります

地球温暖化はCO2ではなく地球のサイクルなんです 万年単位でみたら必ず温暖化は起きてその後氷河期になります

たまたまそのタイミングというだけですが、そのタイミングを大いなるビジネスチャンスにする権力があるのです

 

マスコミはトランプの功績を全て無くしたい

日本は給付金10万円だったが、アメリカは州の給付金にトランプがドドンと上積みして40万円にして支持率高いのです

 

これはすべて宇宙戦争です!!と断言です

宇宙レベルから情報をもらえるサスケ元県会議員の言うことなので間違いなし!!

そんなサスケさん、コロナが流行るずっと以前からのステイホーム状態でステイホーム歴10年というこれまた先見の明ありすぎの生活

(単に仕事のオファーがない)

なのでコロナでのステイホームは全く気にならなかったそうで、毎日映画館に通ってたそうです!!全くステイホームじゃないYO!!

ははは

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類