記事検索

レスポンス広告

トランプ起死回生の一撃

裏ブログの記事が消えてしまいました しかも管理画面からも

おっかしいな~ フェイスブックやら何やらも反中的な内容かくと凍結されたり云々ありますからそれかも!!

気をつけねば!!

 

さて私の期待と妄想を

トランプさん、訴えてやる!!とダチョウ倶楽部のように息巻いてるじゃないっすか

私の中で歴代の大統領の中でも人間として相当強い漢と思ってるのです

喧嘩が

他の大統領や日本の政治家さんも政治家としては強いけど人間としては❓じゃないっすか

トランプさん、生き馬の目を射抜くアメリカのビジネスの社会で成功してきた男じゃないっすか 多分かなりグレーでダークな手法も使いながら

それに現役大統領という圧倒的な権力と情報を手にしていて、ビジネスの社会でもしたたかにのしてきた男なので

多分選挙前からこの状況なんか分かってるじゃないっすか

まあ負けるわな~、特に郵便屋さんでって

 

普通に考えて手を打ってないはずがないと思うのです

司法にだって権力と恫喝や買収だってしてるよね~(と期待)

 

CIAという世界一優秀な大統領直属の情報機関持ってんだから普通にずーっと前からこんな不正の動きがあるってつかんでるじゃないっすか

(期待)

なのでもしかしたら圧倒的に致命的な証拠をつかんで選挙に臨んでいたんじゃないかと期待してるのです

郵便屋さんなんて不正の温床だからあんなもの導入するな!!と権力使ってやめさせるではなく、あえて罠にのかって、選挙違反で一網打尽!!

そんな起死回生の逆転満塁ホームラン見てみたいです

トランプさん、それくらいの根回しして臨んでほしいっすよね~

全部思惑通り!!そんな黒くて強いトランプであってほしいな~

 

ちなみに私がこの人喧嘩強いよな~と思うのは橋下さん

多分ホリエモンも橋下さんには喧嘩売らないんじゃないかな~と睨んでます

期待と妄想をこめてますが、トランプさんそこまでのタマじゃなかったらがっかりっすね~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類