記事検索

レスポンス広告

ストーカーの彼氏との修羅場

 

知人のお友達の銀座のママのお話

短い間ですがお付き合いしてた男性とお別れをした

その別れ方がさすがにそれはないわ!!と言う感じのかなりひどい別れ方

 

今後身体に来ちゃうかもな~ 病気なんかがと本音で思ってたりもするのです

その男性というのは話を聞く限り決してモテる方でもなければ銀座で遊ぶような稼ぎでもない

どちらかと言えば持てないタイプ

 

菊池桃子さんと60近くまで結婚してなかった再婚相手のさえない官僚さん

あんな関係に近いと思うのです

男にしたら今後絶対に付き合うことができないであろう相手

 

別れ話もかなりの修羅場だったようで、いまだ執着が強くストーカーになっちゃいそうな感じらしい

 

泣いたり叫んだり云々だったらしい

ちなみに別れ話で泣いたり叫ぶ男は絶対ダメです

 

感情をコントロールできない=隠れDVの可能性もありますし

案外半分は演技で(半分は本気、泣けてきちゃう感情をあえて大げさに)こんなに好きなのに~云々と言うのを相手に伝えようとする、

 

同情を買おうとしちゃう、そんな感じのプチサイコの場合もありますから

ま、泣き叫ぶようなのは男も女もだめだわ!!

元から少しストーカー体質的なとこはあったそうですし

 

いわゆる粘着質な念なんかを飛ばしそう

なんとなくそんな感じの強い執着から癌なんかにならなきゃいいけどな~と思ってます

ただ私的に言えばそのママさんの自業自得ではありますが

 

男の執着と言うのはもしかしたら女の執着より持続力があるのかも

女子って一瞬でテンションマックス!‼的なヒステリックで男性よりも持続力はない方が多いじゃないですか

男って体力もあるのでやはり執着の持続力も長い感じはあります

 

だっていいおっさんになっても未だに中高の時代の初恋の相手のことを考えてるいきものですよおお!!

しかも相当美化して 付き合うどころか相手が全く好意すら持ってなくてももしあの時付き合ってたら俺の人生はどうなってたんだろう??

 

それくらいの妄想を何十年も持ち続けちゃいますからね~

モテ女子はやはり上手な別れ方と言うのをしていかないと、多くの男の念と言うのを背負っちゃう人生になっちゃいます

が、ここの読者さんたちは皆さんそんな心配しなくてよさそうでよろしくて~

健康で長生きできます!!

ははは

ちなみにこのママさん、別れ話する前に検査でとある異常が見つかったそうです

こえええ!!ストーカー気質とは絶対付き合うなよ~と思いますが

実際わかんないですもんね

ふとした瞬間にそれが出ちゃうと言う感じで普段の日常ってそうそう顔を出すものでもないですし

ストーカーと仕事しないと暴力癖

これだけは絶対付き合うな!!と口を酸っぱくして言いますが

結構これらを持った男って普段はとっても優しいという場合も多々ありますからね

いわゆるプチサイコパス的な人格と言いますか

 

正直こればかりは避けようと思って避けれるもんでもないですからね~

漢選びは中々むづかしいものです

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , ,