記事検索

レスポンス広告

俺たちの蛭子がまさかの認知症(今まで違ってたのね)

 

エビスが危ない!!コロナで自粛ムードのTOKYO JAPANの影響で

EBISUビールの売り上げがどん底!!のEBISUでも豪雨で神社倒壊か❓の恵比寿でもなく

当然我らが蛭子さん【NOTヒルコ!!)

 

吉田豪氏の人間国宝で興味を持ってウォッチ初めて早20年(は言い過ぎ)

平成のトミーとマツと呼ばれるほどのルイルイとのドタバタコンビが国民的タッグチームになるほどの人気者

世の中変わったな~!!

 

昔は蛭子の呪い、黒い蛭子と呼ばれた漢が!!

嫌いな編集者や相手は自分の漫画でバンバン殺し、その後現実にも死んでいくという蛭子の呪いや

俺、葬式って駄目なんです~もうおかしくっておかしくって

テレビのギャラってすごいでです、あんなギャラもらったら漫画なんかバカバカしくて書かないですよ~

もうギャンブルって最高なんです云々の屑発言しかしない蛭子

 

漫画家の前はペンキ屋だった蛭子

死体を見るのが楽しくて仕方ない蛭子

その他ここでは書けないブラックな面しかない蛭子(詳しくは人間国宝を嫁YOではなく読めです 嫁は嫁関連の屑エピソード満載と言うことで)

そんな蛭子がまさかの認知症!!レビー小体!!

ニュース見てびっくりした

 

ええ??今まで認知じゃなかったの??ははは

そういえばギャンブルで干されるまで蛭子さん年収1億超えてたんだよな~

今ほどの露出ではなく当然漫画なんか全く売れるわけがなくても

頑張れ蛭子!!そこまで応援はしてないけどこっそりウォッチはするかもな!!

 

いや~蛭子さんここまでメジャーになっちゃうと私の興味の対象から完全にはなれちゃうんですよね~

最高の素材でしたが!!

ガッツさん【NOTベースボール】の言動なんかは完全に計算じゃないっすか

ガッツさんもちょっちね~のグッシーさんも実は頭が良い方たちなので

第二の蛭子を探さねば

うっかり発言がいつも問題になる割に何となく許されちゃう人を

 

そうなると格闘家の菊田早苗ちゃんしかいないっすね~

菊パパの人権派発言等を含めて ははは

 

プロレスラーはろくな死に方しない(特に天コジ)等うっかり発言のオンパレードですからね!!

と言うことで久々に根本敬先生の因果鉄道の旅と先日ブックオフで買ってきた山田花子の自殺日記でも読んじゃいます(リアル暗い日曜日)

 

さてレポです

その節は素敵なブレスレットを作成してくださいましてありがとうございました。
おかげさまで、今も私の一番の願いである家族の健康を守っていただいております。
これも、神様、仏様、ご眷属様、そしてそれを繋いでくださるジミヘンさんのおかげです。
 
実はブレスを受け取りました時は、何も感じず、息を吹きかけても変化を感じられず、腕にはめてもしっくりこずに
いました。ただ眠気だけはあり、当日とても気持ちよく眠れ、体がスッキリしました。
そのため、今でも一日の大半をブレスは観葉植物の上で過ごしており、寝る時だけ、枕の下に置いて眠っています。
 
ですがそれでも、夫の職場でイレギュラーで年2回の年俸交渉があった際に2回とも昇給したり、私には、
雇用保険の追加給付についてのお知らせが届きました。すでに退職して専業主婦になり10年も経つので、
このタイミングで!?とこれにはとても驚きました。世帯収入UPです!
 
そして家族の健康ですが、我が家では具合の悪い時や風邪を引いた時に、背中に下に敷いて寝ています。
そうすると子供達もすっーとよく眠ってくれるんです。そして背中が小さくなり(むくみが取れる?)、肩甲骨がしっかり
出てきます。
やはり体を回復させるには眠るのが一番ですから、これは本当に助かっています。
風邪の時には、ブレス、葛根湯、梅干しご飯、この三つが欠かせません!
 
皆さんのレポに比べ、宣伝効果が薄い内容で申し訳ありませんが、私には十分です。
あとはダイエットをして、ニキータブレスに相応しくなれば言うことないですが、こればかりは自分の努力ですね(笑)。
もう一年以上経っていますが、今もキラキラしているブレスを大切にしたいと思います。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風