記事検索

レスポンス広告

神棚の榊の水換えるときめっちゃ臭いじゃないですか

それこそ霊が抜けるときのどぶの匂い

榊がそういう不浄を吸ってるのだろうな~と感じるのです

 

流しに流すのですが、本当は家の外で流したいです

流すとその不浄がムワワーと広がる感覚がありますから

 

なので流すときは祓いたまえ~、清めたまえ~と唱えながら水替えしてます

皆様大好きなご眷属様のお話 私もお仕事柄やこの手のブログを運営してる柄やはり寺社仏閣、神仏好きな方に会う機会が普通の方よりも結構多い

いろんな方を見てて思うことがありまして、信仰には当たり前ですが段階があるな~

その段階に応じて眷属さんや神仏が助けてくれたり可愛がってくれるもんだとつくづく思うのです

信仰というと日本では新興宗教??カルト??と言うイメージでよろしくないし、あんた、宗教やってんの??となる

 

ですが寺社仏閣の神仏様のご眷属様たちだって当然神社なら神道、お寺なら仏教で祀られているので

それを信仰しない人には本当の意味では働かない

ま、当たり前ですわな、神道のご眷属様は神道の場(意識場でもある)

の中で働くものですから そこを共通理解がないとそりゃあ無理でしょ

 

あとご眷属の方がよくいわれるのが、こいつは現生利益だけが欲しくて自分のご主人様である神様への信心何かまったくない

そんな失礼な奴を助けるわけなんてないだろ!!

当たり前のことをおっしゃります

 

ま、中には本人は全く信心はないけど、こいつのおばあさんと言うものがとても信心深かったからおばあさんに免じて、一度だけは助けてやる

 

そこでこれは神さまのおかげと思ってきちんと手を合わせるようになるかどうかで今後の付き合い方は変わる

もし神頼みして、結果が出ても神様のおかげと思わなかったらその時は覚悟をしろよ!!

 

そんな感じのオラオラなご眷属様もやはりいらしゃるのです

ご眷属様と言うのはみんなキティちゃんの様なラブリーな方々と思うのは大間違いですな

あすはご眷属様に可愛がられたりする方や、こりゃだめだ!!と言う方たちの段階のお話

さてレポ

昼間は病気ブレスと送って頂いたブレスの重ね付け、夜は霊障ブレスをつけています。
最近ビタミンサプリを飲み始めたことも関係してるのか相乗効果で朝の目覚めがびっくりするほど良くなりました。
もひとつついでに
皆さんが書いていたように、届く前から、眠い日が何日もありました。
しかも、この時期は、結構体調が悪いといいますか、パワーが足りなくて
滋養強壮剤の薬を飲んだりしていたのですが、
起きた時から眠くて眠くて、終日眠いという、こんな体調になったことが
ないので
「あぁ、ほんとにブレスがくるんだなぁ〜」と感じていました。
象徴的に強い眠氣で覚えているのが、ブレスの応募一週間後位の日と、
義母の命日でした。
仕事では、眠いだけで、体がつらいわけではなく、
かえって、助かる部分があって良かったです。
テレマーケティングの仕事で、
時々、ひどいお客さんにあたると、怒鳴られたり、罵倒もあったりで
メンタル弱いので、ハートが傷つくのですが
眠いおかげで、怒鳴られても、
「はぁ〜・・・さいですかぁ〜・・・」と心の中で流すことができて
大変ありがたかったです。
応募から1ヶ月半後くらいにブレスが届き、
つけると、2本だし、腕にあたる面積も多いので冷たくて、冷たくて
10分位で慣れましたが
その時、たまたま足が冷たかったのに、暖かくなりました。
足は、普段冷たくなると物理的に温めないと暖かくならないのに
びっくりでした。
ブレスをつけて寝ると怖い夢を数日見たりしましたが、
腸にも効いてお腹すっきりな日がありました。
皆さんが書いておられるようなすごいレポではないですが
とてもありがたく、今後も大事に使わせていただきます。
ジミヘンさんと、如意輪さまや他の仏さまにも感謝です。
いやいや、こちらこそ皆さんレポありがとさんです(あほの坂田調、TOKYOもんは知らんかも)
皆様のレポが励み(NOTO禿見としつこくリーブ21)になります

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道