記事検索

レスポンス広告

まさか霊障か❓❓歩行困難

昨晩から謎の太ももの外側の痛みに苦しんでます どれくらい痛いかというととっても

動かすとどころか横になってっても痛く困ったものです

当然歩行も何とかこうにかできるようなできないような状態なのでトイレには壁を伝って歩いてます

我が家の常備薬の痛み止めを飲んで張って要経過観察ですが

 

なんですかね??炎症なのか肉離れなのか、はたまた得意の霊障なのか?

子供のころから、慰霊の公園なんかで突然霊に腕を引っ張られ脱臼したり普通にこたつから立ち上がろうとしたらひびはいったり云々と謎の怪我ばかりなので

今回もそっち鴨ですが正直今回は全く分からんですな 原因は

怪我以外にもお化け見て夜に熱発云々もよくありましたが

 

まさかこのタイミングか~びっくり

ちなみに結構心に残る怪異としましては、大人になってからとある場所でとある幽霊を見まして

お岩さんの様なお姿の女性で、うわ~、こりゃあ毒盛られてしんどるがな

顔も毒のせいで醜く膨れて可哀そうに~

そんな感じで帰宅するとその晩熱発 熱発にはなれてるのでしんどいな~くらいなのですが、体中が今まで味わったことのない痛み

これは熱発の痛みか??そんな痛みでのたうち回り、翌日這うようにお医者さんに行くも、風邪でしょ~、PLだしときますね

そんな程度の軽い診察

マジか??帰りは歩く自信がなかったのでタクシーで帰るもとんでもない悪寒と痛み

これはマジでまずい!絶対まずい!!ということで実家に学童疎開!!うさぎもいるので友人に電話して実家に車で乗せていってもらう

実家に帰ると、顔見た父親がこりゃ風邪じゃないだろ!!

そんな感じで救急外来に連れてってくれました

診察結果はまさかのおたふく!!○○病院やぶじゃないか!!

 

と思う余裕もなくそのまま実家で1週間の隔離生活を送りましたが

中々思い出深い心霊ネタです(大学でて2,3年の頃なのでちょっと記憶はあやふやですが)

自分で言うのもなんですが やはり呪術なんかやってた家はかなり業が深いと思います

我が家も分かる範囲でいうと父の兄も肺の病で幼少時に亡くなり

父も肺の病、兄は子供のころから喘息で、多分私も年取たら肺炎になるのかな~と思ってます

父の父という方も何となく死因は結核だったんじゃないかと感じるのです

ま、肺は気をつけねば

さてかなりやられた動画です 発送がめっちゃ素晴らしいじゃないっすか しかもアレンジが確かにビートルズ!!です

他の曲もビートルズ風やってくんないっすかね ちょっと幸せな気分になりました

次はベースはヘフナーでギターはリッケンで!!

最近は私の生活を支えてください、どこどこに旅行に行きたいので

お店だしたいんで云ぬんのクソの様なクラウドファンド結構ありますが

(生活費や出店費用は自分でためろ!!よほど五輪選手のように国民の皆様が関心持つようなレベルでなければ)

 

この方なんかリッケン買うためにってありかも

リターンはビートルズアレンジCDという感じならお金出しちゃうな~

 

ちなみに大学の頃、いわゆるビートルズの完コピ系のライブハウスで

ビートルズコンテストがありまして、出場者は皆さんビートルズチルドレンなおかっぱ頭でバイオリンベースなおじさん中心

我々は普通に長髪ロックで浮きまくりで、ジミヘンコード使ったジミヘンアレンジのI Saw Her Standing Thereというド反則やったらまさかの優勝

 

大学時からブラウン管から液晶に変わってテレビ買い替えるまでその時の優勝賞品のテレビ使ってました

ビートルズ様様です

センスいいっすね!!一昔前の渋谷系かつブリットポップな香りですな

ジャクソンファイブはモータウンですが

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,