記事検索

レスポンス広告

ぬらりひょんが我が家にやってきた わ~い

今朝の話になりますが

メッチャのどが渇いて焼けるように痛く体が死ぬほど痛いです

朝ベッドの中で熱発してるような

コロナ??と思いきや熱は全くなしのいつもの35度台、平常運転!!
完全に憑依ですな

どんなやつだ?と息を殺してみてみると
坊主頭に昔の町人さんが着てるような着物のじじい

こいつだ!!

思わずなんなんだお前は!!とGAKU MCの歌のように叫んでもまったく涼しい顔

涼しいのはその禿げ頭だけにしてくれよ!!

つるっぱげのムトちゃん(当然僕らのアイドルグレートムタ、下ネタ好きの漢DEATH,実家は山梨の土建屋さんで富士急ハイランドの富士山作ってます)

マジでむかつきます

というより辛い

辛い体を引きずるようにソファに向かい

ソファで座ってよく視ると
どうやら人ではない

禿げ頭の爺だが目がくぼみ白目がない

指は骸骨のように骨ばっしわしわ

後頭部がかなりでかくて出っ張ってる
おまえぬらるひょんだな!!

メッチャしんどくおなかも痛い
さすがにこりゃあいやだわな~ということで錫杖もって九字錫杖を

何度も唱えると観念したように体が軽くなっていった
手指の血行が良くなり首肩もふっと楽になった
ちなみに抜ける時はメンソール系の香りがしたのでそんな悪いもんじゃないかもしれない

未浄化の霊の場合、どぶのような臭いにおいしますから

ブレスなんかはめて、異様に眠くなったりはたまた凄く臭いにおい漂う方いるでしょ??

貴方が腋臭というわけではなく(その可能性もあり)そういうことなのです

ま、あくまでぬらりひょんというのは私の主観で私はそう見え感じたというだけでそれが事実かはわかりませんが

世の中にはそういうこともあるかもねのジミヘンあるあるです

yjimage

 

 

 

 

 

 

そういえば老害以外の何物でもない!!というくらいの高齢になっても権力の座にしがみつこうとする人たちってみなさんこの方に似てますよね?

政治家さんたちであったり

スターウォーズの悪玉さんであったり

そういう方達、ぬらりひょん的要素を持ってたからしがみつくのか

しがみついてると似て来るのか

案外あるかも

とらえどころのない妖怪として描かれますが

実は権力欲の塊、執着の塊なのですがそれをおくびにも出さずに

とらえどこがない雰囲気を演じられる腹芸のできる妖怪であったり人物なのかもですな

ま、それ位だからいつまでも権力の中枢にいれるのでしょう

ちなみに安倍さんは爺さんと違ってその腹芸は出来なさそうっすね

何と言っても奥さんがアッキーですから!!多分安倍さんお人柄は良いのだろうな~お坊ちゃんなのだろうなとは思います

 

星野源動画、仕掛け人アッキー説とありましたが

案外ありそうですよね!!アッキー動くなYO

今は何してもたたかれるんだからというのがわかんないのがアッキーらしさ(自分らしく生きる)なのでしょう

人に迷惑かけても自分らしく生きるという昨今のスピの流れを実践してる実践型スピリチャルワーカーですな!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング