記事検索

レスポンス広告

杏ちゃんの母がはまった宗教家は若村さんの旦那

東出さんと杏ちゃんのお話、今更ですが

私的には何であんちゃんそんな人気があるの苦労して育てた弟も妹も薬で捕まっても一人の弟はラジオでやらしい事ばっか話す苦労人の

長屋住まいだから??嫁が50過ぎてもミニスカ履いて絶賛されちゃうから?

とおもってたらあんちゃん違い!!

藤浪を殴ってウィップスにさせちゃったのはあんちゃんじゃなくて兄貴でした!!

ははは ネタ切れか??

そんなこんなで杏ちゃんググったら大変苦労されてたんですね

(実はよく知らなかったのです、この方の事)

若い頃から苦労ばかりの人生なんですね

 

とそれは置いといて東出もあれですが親父の渡辺謙も相当ですね!!

実の母も相当ですね

 

凄く気になったのが渡辺謙さんが若村さんと不倫してて

若村さんの結婚相手の宗教家に杏ちゃん母が何億とつぎ込んで大変なんですね

知らなかった!!

若村さんおきれいだな~と思ってたけどそんな相手と結婚してたのですね!!

巨漢の怪僧くらいのイメージで見た目がバブルの怪人許永中サンに似てるな~くらいにしか認識がなかっただけにビックリ

 

宗教家って立派な人もいればクズもいっぱいいますよね!!

普通に考えたって一人に何億も持ってこさせちゃう人間なんて最悪じゃないですか!!

しかも体重180キロで自己管理できず

特に小野兼弘さんは酒と甘いものが大好きで、10人前の寿司や焼肉を平らげ、ドンペリを一晩に何本も飲み、それでも足りないと持参した栗きんとんの缶詰を付け足して食べていたようです。

 

そのような食生活のために体重は180キロに達し、信者数人掛かりで押さなければ坂道も登れなかったのだとか。

だったとか ネット情報ですが

普通に考えて自己節制できない人間駄目じゃないっすか

しかもそれだけ収入があっても死後は莫大な借金があったらしいので

 

お金の管理すらできないといいますか、散財しすぎ

人としてダメじゃないっすか??

こんな人と結婚してた若村さんも大丈夫な人なのか??と思っちゃいます

がっかり

 

ちなみにネット情報とワイドショーでちらっと見たような遠い記憶しかないですが

普通に考えて何かに喰われちゃった的なひとなんですかね??

よろしくない存在にと思ったりです

まともではないっすよね ただ信者さんがかなりいたかもなので

強力に人を引き付ける何かはあったのでしょうが

ビックリです!!

 

人間どれだけ立派なことや魅力のありそうなこと言っても

まともな社会生活を送ってるかどうかって一番の判断材料かもですね

 

自戒と言いますか自制ができるかどうかって

人間お金や権力をもてば持つほど自由度は増えるじゃないすか

好きなものかって好きなもの食べて好きなとこ行ってって

だってお金持ってるもん

 

その状況になった時にどれだけ自分をコントロールできてるか?

凄く大事ですね

まずは人としてその人はどうなのかって見極めが

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類
-, , ,