記事検索

レスポンス広告

安倍昭恵の言動は森永製菓のキリスト教精神から

平成から令和にかけて文字通り駆け抜ける女、安倍昭恵

その破壊力は小保方晴子クラスなんじゃないか??

日本中からどれだけたたかれても全くめげない

反省しない

どころか何がいけないの?と本気で思ってそう

5169llYBIWL._SX354_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はおいしい牛肉がいいな~お魚よりも!!

 

アッキーさん、知恵足らずなんじゃないかとマジで思う!!

大丈夫か??

 

と思ってたらヤホーニュースでかなり興味深いもの発見

この方のご実家のお話で

アッキーさん、森永製菓じゃないですか ご実家が

ここってエンジェルちゃんのお菓子メーカーだったんですね?

 

銀のエンジェルよと金のエンジェル集めるととっても素晴らしいものが戴けちゃうという

そういえば森永ってそうでしたね すっかり忘れてたというか思いもしなかった

 

あれってキリスト教のエンジェルちゃんだそうです

創業者の方がキリスト教に熱心に帰依されてたんですね

キリスト・イエスは罪人を救うためにこの世に来られた。」(第一テモテへの手紙1章15節)の御言葉が掲げられていたのです

 

こんな言葉を創業時、屋台の台車にも書かれるほどで、

引退後は

イエス・キリストの福音を伝えるために力を尽くしました。私邸の庭を開放し「森永ガーデン」という夏季教会学校を開き、

子供たちに聖書の御言葉を教えました。

また私財を投じて「自動車宣伝隊」という伝道隊を結成し、自ら率いて北海道から沖縄までの全国をめぐり、神の愛を説きました。

太一郎の語る説教は、いつも「我は罪人のかしらなり」という、ガラス製のお菓子の屋台に掲げていた御言葉からだったといいます。

 

精力的に伝道の旅を続けるうちに、太一郎は過労がたたって病に伏してしまいます。彼は衰弱が進むなかも一番好きな賛美歌を歌いつつ、73歳で天に召されました。

 

という生活を送ってたそうなんです

多分家訓に社会貢献や福祉活動というものが柱としてあるのかもですね

アッキーさんの言動も、家訓のキリスト教的な社会貢献への強い意志からなのかも?

 

多分そうなのでしょう、なのでどれだけたたかれようが本人的には私はやるべき役割をやっていると思っているかも

残念なのはおつむが弱いのかもしくは

根っからのお嬢様気質で我々下々の生活や社会というものがわかっていないのかということです

(多分両方)

多分コロナ不況で我々庶民が食べるものもなく飢えていると

お米がないならチョコボールを食べればいいのに(もしくはエンゼルパイ、これもエンジェルちゃんですな!!)とマリーアントワネットのような発言をして

パリの処刑台の夜露と消えるのであった

 

そう考えると言動はあれ杉ですが

この方に接した方皆さんが口をそろえてすごく純粋でいい人(でもあれだけど)とう言葉は正しいかもですね

 

さてレポ

日々のブログの感想や、頂いたブレスレットの感想や効果を
全てご報告したいのに沢山ありすぎてまとまりません。
これは間違いなく
霊障ブレスレットと、ペンダットトップと霊符のお力だと
感じた事をご報告させて頂きます。
①2020年2月2日に配達され身につけた途端
 眉間の奥が眼精疲労とそっくりな痛みが発生した。
 でも翌日か翌々日には眼精疲労的な痛みは治まりました。
②これは感覚のお話かも知れませんが
 背中の真ん中(肩甲骨の内側)の奥のおくーーの所がぐにゃぐにゃする感覚を覚え
 それが数日続きました。
 背中の硬いのが根本からぐにゃーーーっとなる感じです。
 背中だけスライムみたいな感じ・・・・
③以前よりジミヘンさんがブログで書かれているように
 私も例に漏れず時間を選ばず眠くて眠くて・・・です。
 すごいですね
④なぜかブレスレット、ペンダントトップ、霊符が届いてから
 せっせと料理に励むようになる。
あと・・・恥ずかしいのですがかなり体重が落ちました。
具体的なkgを言うと色々ばれそうなのでお伝えはできないのですが
料理をまたせっせとするようになり、
その相乗効果でしょうか 全然減薬できてないのに
するするーーーっと落ちてます
もっと落とすつもりです。
私は変な病気で間質性肺炎と混合性結合組織病)と関節リウマチ
あとうつ病なんです。うつ病はだいぶ良くなりました。
ステロイド 20mg/日 を長年経口しており
発病してから今まで
少し減薬となったのをきっかけにダイエットし、
増悪しステロイドがまた20mgに戻り過食が止まらず体重増。
自己嫌悪→自暴自棄と諦めの心と体でしたが
いま、のらりくらりと痩せてます。
ダイエットがいまの所上手くいっておりとても嬉しいです。
体重が落ちれば膝の負担も減り
病気による膝の痛みや固まりが良くなりそうな気がしますし
生物学的製剤の効きが変るはずなので、これからの数値等がとても楽しみです。
でもまた過食して体重が増えても、自分を責めない様にしてあげないとな・・・
とは思っております。
霊障ブレスレットは病気ブレスレットみたいです。
それとも霊障ブレスレットは美容ブレスかな
ジミヘンさん、素敵なブレスレットとペンダントと霊符をありがとうございます。
毎日全て身につけています。
毎度のほめ殺しありがとうございまっす ははは
私も霊障ブレスは見た目はかなりあれですがよいものだな~と
自画自賛してます
ちなみに今日の記事のあれの連発は
ノンちゃんの旦那のアレではなく
革命戦士長州力の口癖のアレから来てます
ハッシュタグは当然長州力!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ワイドショーやニュース
-, , ,