記事検索

レスポンス広告

三宿の山本印店の効果を5年後に振り返ってみた

 

山本印店さんの質問なんかすごく多いので

私が山本印さんに行った時のレポ記事になります

あまり参考にはなりませんが ははは

 

多分5年くらい前の記事っすかね??

実は今日も山本印店行ってきました ははは 中五日で
中々珍しいでしょ?

会社印、角印1本だったので

まあ代表印やらもだと高いしまあいっか
と思ってたのですが

やはり3本セットで欲しいと思ったので電話したら1発でつながり
です

さてお店の横によく似たビルが

なんと桃仙ビルとかいてある!!
この渋谷にハンコだけでビル建てちゃいましたか!!

恐るべし!!坪単価いくらだ? 上ものだけでいくらくらいだ?
ちょっと調べてみよ

さて前回とほぼ同じことを言われました ということは結構視えてる?

あてずっぽうだとぶれますよね 今回は子供を~はなしでした

ただ前の人が子供が英語を勉強すると外国にとられるって
いわれてました

いつの時代だYO!! ははは

今回もですね、書くのが恥ずかしいくらいにほめられまくり

ただ微妙にニュアンスは違う部分もですが

今回は忘れずにハンコもってきましたよ!!
あってもなくても言われることは変わらずハンコはすごくきれいで
私が~だからとほめてました

ちなみに母が作った銀行印はとてもよいということでした

ありがたき母の愛です

さすが、ジミヘンさんは未だにバレンタインのチョコは学生時代から変わらず母からの一つだけという泣きたくなる人生ですから!!

そっと引き出しに入れておいてくれす(たまにやらしい本が隠してあるので、それもそっと整理してくれてます)

何か注意することありますか?と聞いたら、若い女だって

ドキッとしますね、!ハニートラップですか?
20くらいの女子に声かけられたら そりゃあすぐ好きになっちゃいますよ!!

のこのこついていっちゃいます!!

それですか!!ま、よく考えたらそんな若い子がこえかけて来るのが怪しいですよね ははは

ですが馬鹿なのでときめきます!!はいきをつけます

最後にひさびに面白い仕事になるって言ってました
桃仙サンが作りがいがあると言ってましたがさてどうっすかね

爺さんぼけちゃったか??

その後は用があったので久々に表参道に行き松栄堂でお香をかって

軽くお茶とご飯食べて帰ってきました

表参道やあのあたりやはり気がいいですよね 体が軽くなります
三宿の桃仙ビルならぬ、表参道にジミヘンビルでも建てちゃいますか!!

印鑑御殿ならぬブレス御殿を!!

 

 

さて5年後(位のレポですが)

残念ながら表参道にジミヘンビルは建っておりません

建つ兆しすらナッシング

 

若い女子との映画のような恋云々も残念ながらございません

坂道あたりの娘さんと恋愛でもするんかいな~と妄想してましたが

妄想は妄想でした

OIOI桃仙さんよ、全く若い娘さん外れじゃねーかYO!!

(案外、ハニートラップに気をつけろだったのかも)

そちらは私の代わりに宮崎元議員が生贄になってくれました

(奥さんの金子さん美人で品もあっていいっすね~、美男美女のカップルです)

 

ちなみに私的にはめっちゃお薦めです 実際に開運するかどうかよりも

ハンコがかわいいので大事にしちゃいますし

なんか開運しそうじゃん

ちなみにここ10年くらいで私が購入して当たりだったリストは

山本印店のハンコと、マンションと守口漬けと、先日購入した土鍋さんです

一番のお勧めは土鍋になります

もうご飯がおいしいよ~!!ご飯と漬物OR焼きたらこだけで充分です

2番目が守口漬けです

 

3番がないくらいにこの二つが突出してます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-, , ,