記事検索

レスポンス広告

受験に効くおまじないの言葉、本命落ちても大したことない

読者の方で 結構な憑依体質で 毎日からだがきつかったけど
寝るときに首の付け根辺りに霊符をおいて寝るようになったら

身体がすごくらくになったと

ああ、そうですな その手がありました と言うことで 私も昨日は霊符を首の付け根

ブレスを痛めた腰のしたに置いて寝ました 当然仰向けで

冬なのに寝汗であつい 身体バクバクしますね 朝は身体かるい、すっきりです

これはおすすめです おなかがわに乗せてではなく やはり背中がわにですね

肩こりや腰痛、寝ても疲れが取れない方 是非一度

霊符無かったらプリントアウトで大丈夫

あとですね 癌やらの病気の方も 患部の背中がわにしいて寝てみてください

おなか側よりも背中側ですな

さて受験の季節 落ちちゃったら 神様がそこに行くなと言ってるんだからね~

逆によかったジャン お導き頂いて~ってね

浪人するなら 今年はいくなって事だったってだけ もしかしたら 卒業時不況で
就職難かもよ?

1年遅れると凄くよい就職があるかも?
人生運とタイミングで その絶妙なタイミングを神様が完全にコントロールしてるんですから

受験に効く呪文 呪文よりもねえ 普通にしてりゃあ大丈夫って思うだけです

どうせ東大やら行くわけじゃなくそれなりの~じゃないっすか

普通に考えれば本命でも滑り止めでもそんなに偏差値大差ないんですから

学校選びなんかたいていイメージだけで決めちゃうじゃないっすか

入ってみたらそうそう大差はないって

本命いければ必ずバラ色かというとそうでもないし逆もまたしかり

大学が合わなかった云々もあるかもですが

大抵の大学生って本気で学ぼうと思って受験しないじゃないっすか

 

それこそ医者になるとかだったら学校のカリキュラムがしょぼいとか

あるかもですが、ふつうはオール!ではなくぎり進級程度ですから

そんなもんで学校の講義内容云々関係ない

 

大抵学校があうあわないって仲良い友人や彼女なんかができるできないのはなしで本命行っても孤立しちゃえばこんな学校自分に合わないと

都合よくDISるし、友人知人沢山出来て毎日楽しい学生生活

卒業後も未だ学生時代の友人と仲良ければたとえFランクの学校でも

合う学校となってよい学生生活ですから

 

本命落ちても悲観することは全くなし

昔であれば新卒で入った会社は一生いるものなので

良い会社に行ける学校がいいという神話ありますが

今どき2つ3つ転職当たり前じゃないっすか~

よほどの企業でキャリアアップならまだしも、そうではない普通のサラローマンなら転職=賃金下がるの繰り返しなので

 

昔ほど学校の差で就職合否ってないじゃないっすか 転職の場合

そう考えれば気楽にいきましょ~
どうせ自分が受ける学校なんだから ボンクラばっかだなあ ははは 位にね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス
-, , ,