記事検索

レスポンス広告

金運アップの財布と龍馬暗殺の真相

さてお財布ですが 巳の日に祈祷行きな~の続き

どうせなら時間も三合使ったほうがいいじゃん

酉月なんですから巳の日に行ってですね

丑の刻に祈祷受ければ金局三合で超強力!!

 

丑の刻に祈祷はさすがにやってないのでその時間にネットで申し込み

若しくは神社の祈祷の受付の箱なんかあればそこに申し込み

 

強力です!!と思ったら買ったのは酉月ですがもう月変わって戌月になっちゃうのね

残念

時間では三合半会しか使えない

ならば時盤まで使って三合方位に池!!と思いましたがこれも

三合方位まわんない

 

のでそこは時盤に解神使いましょ~ 時盤に解神使うと超強力ですから

 

お教えした解神の干支の時間に祈祷受けましょ~

な~んか強力に効くイメージっすね!!

 

三合方位って皆さん使いますが実は私の感覚で言うと方位よりも

時間で使うほうがより強力な感覚なんです

 

干支って方位も回るけど基本は時間として回っていくじゃないっすか

この日本では

申の刻~というように長い間日本人の時間を干支が回ることでつかさどってきた場

それがでかい気がするんです

申の方位~というより申の刻、のほうがピンとくるしイメージできるでしょ?

 

意識場としてつよいかな~って

ま、あくまでも呪術する側の感覚としては

占いや方位術の立場だと違うかもですが 私、呪術側なので

さて裏ブログで龍馬暗殺は大久保!とありましたが

やっぱ薩摩だよね~なのです

 

ちなみに私的には何度も記事に書いてますが指示は大久保ではなく

西郷なのです

だって西郷さんラインって龍馬嫌いだもん ははは

それに薩摩の軍事は大久保ではなく西郷ですし

西郷さん以上に龍馬を嫌いなのは実は桐野さんだと感じます

もうですね、敬愛する西郷さんが指令出したら速攻きりに行っちゃうよ~

そんな感覚で殺したくて殺したくてなんです

薩長連合とありますが

実は龍馬との精神的結びつきって長州のほうがずっと強かったと感じます

ちなみに西郷さんって敬天愛人の言葉のように分け隔てなく愛情を降り注ぐ徳のある人物のイメージですが

実は人の好き嫌いがめっちゃある男

ついでに腹芸もできる冷徹な側面もある男と感じます

 

ちなみに身内と認めればとことん面倒も見て愛情も与えますが

よそ者には表面は仲良しだが腹は絶対割らない

ある意味の薩摩人気質だと思います

 

この方名君で名高い島津斉彬公を敬愛というか神のように崇めてたじゃないっすか

その神が急死し、弟の久光公が藩主になったときに面と向かって

あんたはお兄さんと違っていなかもんだから斉彬公のようになれっこないだろ!!と言っちゃうくらい

実は人の好き嫌いが激しいのです

続く

さて田舎者!とののしられた久光公の気持ちはこんな感じなのです

IKUZOマジで狂い咲いてます!!

これは令和の狂い咲きサンダーロード!!

 

しかも日本のリーサルウェポン、財津イチロー先生と奇跡のコラボ!!

これ作ったひとマジ天才っすよ

最後のセリフ最高です!!

 

IKZO、令和に狂い咲いてます(多分ネット界のごくごくそのまたごく一部のみ)

財津先生最強説です

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , ,