記事検索

レスポンス広告

昭和な中小企業のワンマン社長さんを霊視してきました

知り合いにちょっとあって と頼まれて中小企業の

社長さんに会ってきました

そこ 業績がここ数年ダダ下がりで
社長さんは典型的な昭和の中小の社長さん

おお、エネルギッシュなワンマン社長
おんとし60うんさい

創業者としてはうってつけ ぐいぐい引っ張っていくタイプです

ただ会社が安定し 景気が落ちてくると結構苦しいね
というタイプ 攻めに強く守りに弱いというね

でお話してて やっぱさあ 今までどおりの発想ややり方ではさあ って話して だれか若いブレーンいないの?

と聞くが 何人か雇ったのだが 結局方針に合わずにやめたから これからもそうなるから入れる気はもうないって

さいですか~とおもって

この方ブレーンが必要といいながら 実はおもってないのですね

自分の考え、やり方に合わないものは聞く気がないと
まあ 仕方ない それで伸びてきたのですしね

はい

ただブレーンや若い方の意見はいろいろ聞いて
その上で取り入れるかどうかの判断したほうがいいのでは?

というか それらを判断する基準として ブレーン必要じゃない?とおもったのですが

ま、言わなかったけど だってめんどくさそうだもん
社長さん

がががっと自分の意見を押し通そうとしそうだし
言い方きついけど 社長さんが困っても私は困らないからねっと

そのあたりは 母親や友人にすると 冷たいねえとなるのですが

本人が聞く気がないものは仕方ないじゃんね そんだけの話なのです

対面なんかでも でも~といっちゃう方は 仕方ない
それは本人の人生ですから

というだけで ただ ブレスは組まないなあってだけで
それだけの話です

さて江の島の写真

霊的に云々という皆さんの好物な話は全くなし 単に病院のリハビリに行くとき撮っただけです

9C86ADA2-78FA-4684-8735-8A2E4F5D1531

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色が日常となって今更感動も何もないですが

愛知であれば蒲郡の竹島に行くような感じですから

テンション上がるのでしょうな~

IMG_1653

 

 

 

 

 

 

そして昭和な哀愁漂う夕暮れの写真 このまままっすぐ進めば河口に

江の島ドーン!みたいな感じ

正面の鉄橋は江ノ電の鉄橋になります

夏の猛暑も終わり観光客も減ってきたこの季節

江ノ電に乗って鎌倉~江の島観光はおすすめですな~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, , , , , ,