記事検索

レスポンス広告

難病の方のブレスのお直しですが こりゃあしんどいな

お直しをしてつけてすぎに切れちゃいました~のブレスですが

戻ってきましたが、いや~大変

 

この方難病の方なのですが

ブレス自体が死んでいる!‼というよりえらいことになってます!

 

封を開けた瞬間、うわ~という感じ

やべ~な!!これは

 

 

そんな感覚です こりゃ買い替えでしょ!!なのですが

金銭的に厳しいということでこちらを再生です

 

どれくらいうわ~といいますと 私の体中が痛い!!

1日経っても痛いのです

 

左半身が特に 左のコメカミ~左目にかけて強い痛みと

腰や肩甲骨の間あたりも痛い!!

 

おもいきりブレス吸ってますな~

そりゃあ体しんどかろうに~という感じです

 

前回のお直しで大半の石を交換したのでさすがに今回は交換なし

何故って交換も無料なので赤字になっちゃいます!!

 

ということで切れたブレスを組むのですが、頭がくらくらしてですね

糸を中々通せない、そんなレベル

ついでに嘔気や下痢にも

 

なんとか組みましたがこりゃあ浄化~というレベルじゃないなということで術を施す前に

我が家の祭壇にしばらく置いて仏様にお任せします

 

さて昨日の夜はそのせいか全く寝れずに体が痛い痛い

頭が痛い痛い、のどが渇く乾く

 

ということで夜中に何度も起きては真言唱えて体を少しでも楽にして

布団に入る

またしばらくして起きて真言唱えてトイレに行って水を飲んで

布団に入る

 

そんなこんなでもう10時!!

こりゃあ本来は霊障ブレスがおすすめですな

0D63C580-CA3E-445E-B885-6B156DF3608B

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの

画像はインスタ用に修正してますのでかわいらしいのですが

実物は全く可愛くない!!

外でするのははばかれます!!そんなレベルですが効果は一番です

 

今朝そのブレス触ったら昨日ほどではないのでもう少し祭壇に置いて

お経や真言唱えてたら大丈夫かな~と思います

 

ま、こりゃあつけてた方もしんどかったでしょうな

さてレポ

①母の病気ブレス
左肩骨折して退院後に左手にはめたら3、4日は食欲もなく下痢ピ~だったそうです。
はめてから一週間後に電話したら
「遊びに来てる♪」
「ん?」
「パチンコ」
「・・・(え~)」
ジミヘンさん、わたしの気持ち、わかっていただけます?はぁー。。
家にいてストレスたまるのはわかる、外出したいのもわかる、
けど~パチンコって確率論で行ったら負ける、リスクあるじゃーん。
パチンコ商売は弱者からまきあげるんだ!
と、いいたいのをグッと押し殺し
「ほどほどに、ね」と言いました。
子の心、親知らず  とは むかしのひとは上手い事、言ったなー。
ま、心が健康になった証拠です!
 
それから一か月後ほどして肩の骨がつながったそうで あとは筋肉をつけるだけなんですって
これもジミヘンさんに組んでいただきましたブレス、神様のおかげととても嬉しい~です。
 
ありがとうございます(^^♪
 
②無職無収入無気力兄はまだ変化なし。
 
やっぱり本人の意思が大きいな~って思っています今日この頃。
 
③娘の「〇〇コンテスト | 投票サイト」に清き一票ポチッっといただきましてありがとうございます。
 
おかげさまで見事トップに輝きました~
そのお写真も添付します、ついでに顔もテカりまくってます~
おお~よかったっすね!!
お母さんもパチンコ行くまで回復と娘さんもトップですか!!
ポチっとしたかいありました
お兄さんはですね 結局それは本人次第でしかなんすよね
まずは本人が動かないとその後の状況動かない
無気力や引きこもりは結局本人が動いてからなんすよね
神仏が働くのは
逆に無理やり動かす場合ってかなりの衝撃的なことを引き起こしちゃう
場合もありますもんね
それこそ引きこもりで親の年金で~であれば親が亡くなったりとか
ま、まずは自分で動く、そこのサポートからじゃないっすかね
家族は

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 霊視、リーディング
-