記事検索

レスポンス広告

中身磨きよりも外見磨き 成功を早くしたければ

あるテレビを見ていたら 40代くらいの不動産社長が出てて

結構儲けてるのです 私の感覚では お金持ちになれない方なのです
本来は

普通に中身をということで 勤勉に勉強され 人間性を磨きでは
たぶん 普通の生活だったでしょう

私の勝手な感覚では 中身よりも 外見や付き合う方達から
入っていったんじゃないかな

身なりを お金持ってる身なりにして たぶん背伸びして住むとこや車
遊ぶ場所も(連れて行ってもらってたかも 成功した方達に)

でその方達と付き合いながら 中身を磨いていったと思うのです

というか 中身はもしかして 成功者というか 立派な方とはまだなってないかもです

が やはりそっちのほうが早いです なぜにその方 外見から入ったかと思ったかというと 言い方悪いですが チンピラみたいだもん ははは

絶対悪かったでしょ!!って その空気まとってますから

でも世間では成功者といわれる部類なので

 

さてレポ

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
お直しのブレスさん、受け取りました!
お忙しいところ、ありがとうございます!!
キラキラうるうる、ツヤツヤピカピカで、嬉しくてたまりません。
目に入るたびに、キレイで可愛くて、つい見とれてしまいます。
好転反応?なのか、届いてすぐに熱を出して寝込んでおりましたが(単にアレルギーや風邪、気候や気圧のせいかもですね)やっと熱がひきました。
最近、仕事も勉強も楽しいし、新たに出会う方も良い方が多く、新しい店長も良い方で、本当にありがたいです。

ブレスさんがいない間、寝ている間に首を絞められたり?、じんましん、打撲、体調や人間関係、まさかの再検査など色々あったので、
強力な味方が帰ってきてくれて、とてもとても嬉しいです!
再検査も婚活?も、勇気を出して、ブレスさんと行動するつもりです。(一緒に並べるものではないですね)

ジミヘンさん、色々本当にありがとうございます!
神さま、観音さま、仏尊さまに感謝をお伝えしたいです。
季節の変わり目故、ご自愛ください。
遅くなってしまいましたが、まずはお礼まで。

 

寝てるときに首を~って嫌っすよね

ここんとこ大気が不安定ですので

皆さん体調にはお気をつけあれ~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風