記事検索

レスポンス広告

物件選びにはぜひ赤ちゃんを同行で!!

さてさて 基本人の物件探しには付き合わないのですが
どうしてもと頼まれ
焼肉おごるからにつられいってきました

さてそこは横浜の結構緑も多い地域でいい感じ
駅からもなんとか徒歩圏内で公園もあって

学校やスーパーも

近くいいじゃん

パパローンがんばれよ!!という場所でした

さてその物件入った瞬間

獣くさ!!

これって動物霊がこのあたりに
たまってるんじゃないですか?

って感じなわけ

もともと山というか林というかだった地域を宅地化したっぽいので

でこの家のある区画が動物霊の

風水的に言えば

穴(逆風穴、おしりか??)

といいますか たまるとこなんだなと

 

即NG!!だったのですが
普通は

ですが

今回奥さんと(美人妻)赤ちゃんと内覧に来てて
赤ちゃんがメッチャうれしそうなんです

赤ちゃんの周りを白い玉が浮いてるのです

よく視ると台湾リスのような
姿の霊体が

それにてを伸ばそうとするのです

ベビーカーから

それみてここ買いですねと

赤ちゃんにとって愛称よさ気なんです
なんとなくこの赤ちゃんとここの動物霊仲良くしそうで守ってくれそう

この赤ちゃんが結局この家を照らす太陽になるなとふっと浮かんで

はい

価格もまあ、ギリいけるでしょうってとこだし

金利だってね 今ならで
土地って相性といいますが

ありますね 私には合うが別の方には合わないって

今回はちびっ子がいて大正解

結構物件選び 赤ちゃんやちびっ子連れてくといいかも?

笑ってたり喜んで走りまわるとこなら

OKって ちびっ子結構敏感ですから

ちびっ子が大喜びで笑ってる家って

やはり陽の気じゃないですか!!

福を呼び込みます

 

お父さん鬱になっても

 

子供の笑顔見たら自殺なんかできないでしょ?

 

さてレポ

本日ブレス受け取りました。
ありがとうございます。
とても可愛い表情ラブラブです。
名前はアリスかオーロラ姫にしようと思っています。
どちらにしようか悩んでいます。楽しい悩みです!
これからアリスと頑張ります!
あっ、アリスとなりました。
アリスが来て、最近、更年期からくる両手がこわばり曲げにくくなっていた症状が早速軽くなってきています。
また、後日、レポートさせてください。
自分でも楽しみです!
おお~アリス!!のっぽ姉妹の長女のようですな
ちなみに私のブレスのお名前はチョチョリーナOR安倍定かで悩んでます
次点でトレイシーローズORさだやんDEATH

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング