記事検索

レスポンス広告

霊や念が溜まるとこは繁華街になりやすい

読者さんからで 自家用ジェット機持ってる〇〇という国家資格持った

スピの人がいるらしいよ~というメールいただきましたが

 

いやいや、スピや霊能先生ってなんてバカなんだ!!

そんな普通の常識持った人間が聞いたら速攻大ウソと分かる嘘を

平気でつくなんてと逆にびっくり

 

その資格って雇われても500~600万くらいの年収でしょうし

独立して講演なんか中心にやったって稼げない

スピなんかでも自家用ジェット購入して維持するほど稼ぐには

それこそどでかい教団にしない限り無理じゃん

誰もが知ってるくらいの

 

仮にそれ位の大教祖様になってたとしても さて自家用ジェット使ってまでどこ行くんだ?と普通なら思う

 

だますならもっと上手にだましてほしいっすよね

せめてフェラーリ持ってるとかクルーザー何台も所有してるとか

 

現実的なとこで 多分そのスピの方、私はこんな凄いんです

お金持ちです!!と言っても

実は本当のお金持ちなんかの知り合いいないんじゃないかな~

 

そういう人たちの生活やらわかんないから速攻嘘だろ!!と分かっちゃうようなことしか言えないんじゃないかな~

ま、それで騙されちゃう人もいるから成り立ってるのでしょうが

 

さて先日は都内某所に行きましたが

ま、心霊スポットや神社とかそういう感じではなく

普通に都内の街でお食事して~

 

そんなとこ

なのですが実はその街は行くたびにしんどいのです

翌日はぐったりとして起きられない 昼過ぎまで布団の中~

そんな感じになるのです

 

体中が痛く体力を吸い取られた感覚

都内の街でもいくつかはそういう街はありますが

 

私的には新宿や池袋あたりと並ぶ苦手な街なんですな

 

何故って体がしんどいから!!

実は池袋なんかは獣臭凄くするんですね~ 狸臭と言いますか

 

また地形的にも坂の下とか盆地って霊的なものや人の念やらうんぬんが

溜まりやすいじゃないっすか

 

逆に言っちゃうとそういう下世話なものが集まりやすいから

歓楽街として 街として発展しやすいということも~なんですね

 

霊も人も集まる的な

霊やらも未浄化だったりそういうものが集まりやすいと

人間様にもよっぱらわせたり 通常の思考ではないように~と

なりがちなので飲食街や風俗街なんかが発展

 

そういうことって結構あったりなのです はい

風水的に言えば気が溜まる(澱んで的に)場所って住むには適さないけど歓楽街と言いますか

 

下世話に発展しやすい そんな感覚かも

ちなみに町田なんかもその下世話に発展感覚といまだに狸臭決行するんですな~ ははは

 

ちなみに都内って昔から狸ばやしのお話があるくらいに

狸臭するとこ案外ありますな

 

さてレポ
過去、約3年間の不登校と引きこもりで
以前話を聞いて頂いてた娘も
今は高3で今年受験です。
どうしても県外の大学に行きたいと
いうことで、進学先を検討してます。

以前家から1歩も出られなかった時が
嘘のようです(笑)
高校でも、ケンカもできるほどタフに
なり、逞しささえ感じます(^^)

ジミヘン様のおかげで今があります。
あの時、私の話に反応して下さって
その繋がりが私自身も励みになりました。
ありがとうございましたm(__)m

 

いやいや 良かったです

 

中高と引きこもっても とりあえず大学は行ったほうがいいっすよ

大学行ったって勉強なんかしないし

人生で一番馬鹿になる時期ですが

 

ただ大学は楽しいですから 高校なんかと比べたら格段に

楽しいっすよ~

 

大学いいとこだよ~ 働かなくていいし勉強しなくてもいいし

そんな感じの餌にして 引きこもりを脱出させちゃうのもありかも

ははは

 

4年間大手を振って働かない、勉強せずに遊び惚けれる

そんな素敵なとこないんだから とりあえずめざせば~って

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング