記事検索

レスポンス広告

お金を循環させたければ有効な投資先を見極めろ!!

さてメールなんかでこの霊能者はどうですか?このブログどう思いますか?というような質問結構来ますが

当然返事しないです はい

 

それって飲食店の前で入店迷ってるお客さんにここまずいですよ~

食中毒出たんですよ~とかいうようなもんですから

 

人の米びつはやはり荒らすのはよろしくないので

自己判断で

 

ですが紹介されるブログなんかで

たまにこれは!!というものもちょくちょくあったりする

 

ま、すばらしい!!というよりも

これはガチで言ってるのかネタで言ってるのか、めっちゃ悩ましい!!

そんな内容があったりするのです

特にスピ界隈だと

 

しかもその記事に関連するコメなんかも 素晴らしいです‼‼的なものが書かれていて

これも悩ましい ガチなのか読者さんもネタとして

笑いとして言ってるのか

 

凄く悩む ははは

ちなみに私のブログはネタに決まってます 大笑いしてあほだよな~で

 

そんな感じです はい

お財布振り振り~とかあのあたりから ネタなのかガチなのかわからんもの増えましたよね~

悩みます ははは

 

さてお金のお話 皆さん増やしたいでしょ~

楽して儲けたい できれば努力もせずに

 

そんな内容大流行じゃないっすか~ ちょっとそのあたりを

コンサルの立場としてガチで書きまっす

 

コンサル料欲しいわ!!

さてまずは大前提のお話 お金ってさみしがりやでですね

お金が集まってるとこに行きたがるのです

お金はお金持ちが大好きなのです

 

さてあなたがお金持ちになりたかったらどうします?

これ経営の根本の根っこ

 

今どきのスピ教祖さんは頭のねじが多分ないので

貧乏人でもお金を循環させましょう~ 借金してでも循環させましょう~というでしょうが

 

それ経営者として愚の骨頂といいますか 経営してはいけないレベル

まずですね

経営なんかでやべえ!!と思ったらですね

 

それって泥船、もしくは船底に穴が開いてるからその穴をふさぐのです

入ってきてる水をかきだすのです

当たり前じゃん 沈没するって

 

そんな当たり前のこともわからんというかあえて言わずに循環させましょ~って

結局お前らが循環させたお金を私が総どりします!!なのです

 

大抵循環~といいながら 私にお金が入る仕組みにしてるじゃないっすか

参加費とか云々で

循環で徳積むなら 発展途上国に学校たてるとか井戸掘る資金に

寄付のほうがどう考えても徳積みじゃないっすか

 

困ってるとこに回すほうが

お金だってそういう使い方されるほうが当然喜ばれますし

宇宙貯金だかなんだかよく知りませんが

 

そういう宇宙貯金(多分リラやウォン建て)なんかだって

そっちのほうが多分たまるじゃないっすか(よく知らんけど)

 

もしガチでお金を循環させないとやってこないと思うのなら

その考えはとめはしないけど

 

どうやって有効に循環させるか考えたほうがいいっすよ~

よくあるスピの循環って 投資で言えば結局その投資先はいかがなものか?投資先はよ~く調べましょうです

 

当たり前ですがろくでもない投資先に投資したら

回収できっこないのです

 

さて楽して儲けたいあなたに~は「続きます

次回はあなたの金運はあるのかないのか編

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-つぶやき
-