記事検索

レスポンス広告

困ったら奇跡を起こせばいいだけです

とある会社の経営者との方とお話してまして

そこはもうちょっと経営厳しくて 魔法でも使わない限り

どうにもならんと だったらさ 魔法使えばいいじゃないですか!!

そしたら え?って 何言い出すんだ!!って顔されて

 

ははは
ま、普通そうでしょ

 

ですが わたし本気で言ってるんですよ 本当は

その場は なんてね~
ははは~といって別れましたが

多分何言っても意識は変わらんなと

 

それを変えようとするのは大変なので まあ仕方ない

苦労されるのもこんせいの勉強でしょう

と因果論を都合よくね ははは

世の中 普通にやってもどうにもならんことがあるのです まじめに正攻法でがんばってもどうにもならん

そういう時は魔法使うしかないのです 奇跡起こすしかないのです
しかないときは 使えばいいだけ 起こしたらどうにかなるんだもん

その意識がメッチャ大事 次に大事なのが どうすれば魔法が使えるかなあ~ 奇跡が起こせるかなあ~って 真剣に考えるわけ

大事なのはそこで そうしないと奇跡や魔法的な作戦なんか出てこないですから たとえば 自分がこんな風な人間になったら 支援者が現れるんじゃないか

とかさ どんな会社だったら 銀行が融資してくれるかなあ
とかさ いろいろ考えるわけ そこで大事なのは でもの壁を作んない

でも設備投資のお金がない でも人に会う時間がない でも自分は
魅力がない そんなのはさ 考えりゃいいのです

そうやって一つ一つくりあしてくと 案外奇跡的な出会いや展開も起きるわけ これが本当の引き寄せね

多分 魔法もさ ある日いつの間にか使えるようになってるわけ
知らない間にメッチャ魅力のある話や口調になって

なんだか周りの人を惹きこめちゃったり 納得させれちゃったり
なぜだか この人を助けてあげよう 信頼してみようって思われたり

かぼちゃを馬車にするのが魔法じゃなく 現代の魔法ってさっき書いたようなことで 別に馬車なんかにしなくたって タクシーのりゃあいいんだから

奇跡だってさあ 海を2つに割んなくたって 社員がさあ 最近2こいちが
流行ってるんだよなあ ファックスと電話でオタックス どうっすかね!!

ってナイスナアイデアが出るわけ 今はネットや携帯だぞ~って
どうにもなんなかったら 魔法つかやいいんです それでもだめなら

神頼み ははは 神様もね そこまでやった後にお願いなら 聞いてくれそうじゃん なんとなく それでもだめなら おとなしくあきらめましょ

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング