記事検索

レスポンス広告

幸運の女神が全力ダッシュで逃げる生き方(400メートル無呼吸)

メッチャ大事な教えを 孔子様やブッダにも勝るようなね

自分に厚かましくです 皆さん自分に謙虚なので 自己評価低くなっちゃうので わたしなんか~ って そんなこといってるから幸せになれないのです

その言葉いうたびに 幸せの神様全速力で逃げていきます
自分に厚かましくですよ~

そうすると勘違いしちゃう お馬鹿さんが出てくるんです はい
自分に厚かましいって他人に対して厚かましくなることじゃないのです

他人には 謙虚で自分には厚かましい これが正解 自己評価勝手に
高めりゃいいの そうじゃなきゃ おしゃれなんか出来ないでしょ?

自分に謙虚だったら わたしのようなブスが そんな格好似合いません
恐れ多いですって そんなこといってたら一生もてないです

出世やあんま好きな言葉ではないですが 夢をかなえるために
大事なことって

先にハッタリかまして そのかましたとこに向かっていくです
みなさん 逆なの 謙虚な日本人は

実力がついたら 皆に認められて推薦されてえらくなると思ってるでしょ?

そういう方もいますが 少ないです ですし そういう方が先にハッタリかましてたらもっと早くいけたかもです

泥縄という言葉があって 泥棒見つけても 縄を結ってから追っかけたら
もう手遅れ 追いかけながら縛る縄は結えよって ま、先に用意しとけと言う気もですが

準備万端 さてスタート その時点でもう誰かが成功しちゃってるんですよ 同じ時期にひらめいても

さてこの話は続きます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風