記事検索

レスポンス広告

スピ散歩IN葉山

さて葉山散歩の続き えっこらしょいとハイキングコースからおりまして湘南ハイクの本を片手に御用邸まで歩く

やはり葉山は気がええな~ 我が町江の島より断然いい!!

 

御用邸に到着~ 撮影禁止(多分)なのでお写真話ですが

 

神奈川県警の方々が周囲をぐるぐる回って警備です

バターになりますな!!

 

皆さん感じよく挨拶してくれてイケメンばかり

そういえば知人の旦那が皇居の護衛してるそうでやはりイケメンばっかだよ~と言ってました

IMG_1143

 

 

 

 

 

 

 

 

一色海岸 いいとこっすよね~ 人は少なく湘南のように

騒いだりする若者もいなく しかも景色もいいし

IMG_1152

 

 

 

 

 

 

 

次は磯遊びグッズでも持ってきて磯遊びに来よっかな~

宮内庁さんもこの地に御用邸持ってくるって中々だな~と思ったり

そりゃあ悪いとこには作らんよね~

 

このあたりで昭和天皇は海の生き物の集めたりしてたんだな~と

思うと感無量です

IMG_1149

 

 

 

 

 

 

まあ、素敵な小路だこと この先にはラブホ~という危険はないです

さすがに御用邸の近くですから

IMG_1145

 

 

 

 

 

 

海へ抜ける防風林も湘南辺りと違って浮浪者住んでない!!

ヒデキ(横井)感激!!ついでにジブラ(孫)も感激!!

IMG_1150

 

 

 

 

 

 

素敵な豪邸!!手入れが大変そうだな~

 

こっそり夫婦の営み覗いちゃう市原的家政婦が住みこんでんだろうな~

帰りは海沿いのラマーレで

49702642

 

 

 

 

 

で海を見ながらテラスでおフレンチと思いましたが

小汚いジャージやら運動靴でしたので残念ながら断念

 

仕方ないので我々におにあいの大船でラーメンです

いや~はやまは道行く人、人皆さんお上品に見えるのですが

 

大船降りたらギャップにびっくり ははは

皆さんバカボンパパ&レオナルド熊のように下品が服着て歩いてるわ!!ははは

 

ま、我々バカボンパパ&レオナルドのチームどかやんは

それ相応にラーメンライスを喰らうのでありました

IMG_1154

 

 

 

 

 

 

帰りは地獄のような激込み江ノ電を避けモノレールで帰宅

 

モノレールの見晴らしデッキからの夕暮れ

貧乏人は切ないな~ 働いても働いても~

 

じっと手を見ると手を見たら おお!!天下を取る、成功者の誰もが持ってる最強の線、龍神線があるじゃないっすか!!

 

案外てそうもあてになんね~なと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-