記事検索

レスポンス広告

NGT山口さん、パワハラ退場と黒い闇

さてNGT(だっけか?)の山口さん、卒業しましたね

山口派と言われる子たちも一緒に

 

ま、芸能や若者文化にうといBBA中心の読者さんなのでNGTってなに?

ということで軽く紹介

 

昔電電公社で民営化したときに株価が沸騰したとこOR破壊王橋本真也の得意技のことです ははは

 

まあこうなるわな~ということっすよね 被害者とその支援者を

いずらくして卒業に追い込む

 

皆さんそう思ってたでしょうね~

いやいや、芸能界の闇を感じますよね

 

結局個人では大きな権力には太刀打ちできない

そんな感覚

 

山口さん、運営側の不信感やら文章として発表しましたが

誰がどう考えても被害者の言うことのほうが信用できるじゃないっすか

 

山口さんの背後にどっかでっかい組織や支援団体がついてるイメージもなく個人で戦ってる感じですし

 

一連の騒動みると正直NGTなんかつぶれちゃえと思いますよね

山口さん、今後地下アイドルでもインディーズ的にゲリラアイドルでも

なんでもいいので活動してほしいです

 

応援するファンたくさんいるんじゃないですかね?

運営側も秋元さんも今回の騒動、こんな幕引きにしたらファンや世間の

反発買ってAKB自体も終了~という予想はついてると思うんですよね

 

本当は

それでもこんな幕引きをせえざるを得ない力が働いてたんでしょうな~

多分どこか大きなとこ一つでなく大なり小なりのいくつもの

利権がらみのとこやらと

 

話変わりますがお隣韓国の文政権 困ってますよね~

こぶしを振り上げたはいいが結局降ろしたくてももう降ろせない

 

降ろしたら国民感情が~というとこで

 

今回の様々な反日による日本との関係悪化~経済危機

結局韓国の国民性といいますか国民感情が導いたようなもんだよな~

 

感情的な国民性つうのは結局墓穴掘るよな~

誰もがこのままではまずいと思っても 口に出すと非国民扱い

 

日本の大戦中にもにた感覚だよな~と思ったり

どう考えても突き進んだらお国が亡びる

戦争をやめようといえば非国民、今までどれだけの英霊が命を

落としたと思ってるんだ、祖の英霊に申し訳ないだろ~

 

そんな論調で引き戻せない空気 本当は引き戻すのも勇気なのにと

ちなみに私のトランプ評ですが 今までのどの大統領よりも

したたかなんだろうな~

 

この方4回も倒産してるじゃないっすか で最終的には巨大な会社作って大統領にまで~で

そりゃあ凄い人物ですよね

 

普通1度でも倒産したら終了~ がっくりじゃないっすか

親の地盤引き継いだり政党に担いでもらったりの方々とは

根性もしたたかさも違うんだろうな~

 

何度もマイナスから出発して上る詰める男はそりゃあすげ~だろうな

しかも生き馬の目を射抜くアメリカでですからね

 

玉が違う男なんだろうな~と ま、良くも悪くもしたたかで腹芸もお得意な典型的な起業家なんじゃないかな~と はい

そりゃあ北も南のトップでは太刀打ちできるたまじゃないわな~

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-