記事検索

レスポンス広告

呪詛やらなにやら無理なものは無理でございます

さて私には無理だわなということでお断りしても

何度もブレス組んでくださいとか何とかしてくださいとお願いも結構ありすが

残念ながら何度頼まれても無理なものは無理なのです

お金出しますとか言われても無理なものは無理

 

金額や情の問題ではなく無理なのです はい

 

私には無理というだけでほかにできるという方いるかもなので

そういう方に当たってください

あとはですね 呪詛を~とかそういう非社会的であったり普通に考えてあかんでしょということは

 

当たり前ですがお受けするはずもないです はい

IMG_0885

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の江の水前 なかなかいい波立ってるじゃん!!とお思いでしょうが立つはずないです ははは

 

ちなみに朝一か日没間際くらいしか中々良い波は立ちません

このあたりでそこそこの波をという場合は 結局その時間に海に行けるように基本移住しかないっすよ~ ははは

 

さてレポ

ジミヘンさんこんにちは。

一昨年の12月に既製品のキャンディブレスを購入し、昨年2月に手元に届いてから一年が経過しました。
私の場合同じタイミングで購入した方々の中で恐らく早く届いた身なのだと思いますが、手元に届く直前から早い段階で身の回りの変化が起こっています(昨年3月28日のジミヘンさんブログ参照)
入浴時以外は常に身につけて過ごした一年でしたが、キャンディブレスは恋愛よりも仕事でのご縁の引きが強いブレスだったと感じています。
元々パニック障害持ち+虚弱なのでフルタイム外で働くことが出来ずフリーランスで仕事をしている身ですが、
キャンディブレスが手元に来てからは割りの良い仕事がポンポン入ってきたのもあり、
昨年比で年商72%増、年収80%増でした。
倍近く収入が増えました。
お金の使い方も大きく変わり、元々ケチな方ですが自分のためにではなく自分以外の誰かのため(自然災害で被害にあった被災地の支援や福祉、親族や知人のお祝い等)に使うようになり、
自己満足もありますが良い意味でお金が循環するようになった気がします。
また、健康面でも長年悩まされ不調の原因が判明しました。
小中学生時から極端に体力がなく怠け癖のある子だと誤解される事も多々あったのですが、20代半ばになって初めて甲状腺機能の疾患(橋本病)がある事が分かりました。
パニック障害のきっかけも橋本病が原因で生じた事が分かったので、今は食べ物の制限や投薬などで発作を防ぐ事が出来ています。
外を歩いて、電車に乗って、買い物をしてと他人にとっては当たり前なことだけど、何故か出来くなってしまったことが今は普通に出来るまでになりました。
もう一つ。
自分を着飾る事を辞めました。
しっかり者でいなくちゃいけない、お姉ちゃんでなくちゃいけない、空気読まなくちゃいけない。この縛りを吹っ切って思った事をはっきり言うようになってから生きやすくなりました。
自分自身に縛りを付けないだけで、思考や心に余裕が持てるようになり他人に少し優しくなれた気がします。
自分自分!ではなく、自分を大切にしてくれる人を自分以上に大切にしたい、守っていきたいと心から思えるようになったのも大きな変化だと思います。
最後に。
長年周りの事が一切見えない状態まで傷付き、未練がましく引きずり続けた元婚約者の名前を忘れてしまう事が最近ありました。
完全に吹っ切れて記憶から消えつつあるのだと思う反面、長い時間が掛かったけど女とはころっと切り替える事の出来る強く逞しい生き物であることを実感しています。
恋愛面はさっぱりなキャンディちゃんでしたが、仕事に愛され幸せな一年でした。
仕事凄いじゃないですか~ 韓国経済と大違い!!
税金たんまり取られますな~ ははは
恋愛はですね 大丈夫な気が凄くします はい
可愛くて勇気の出るブレスをありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 呪術、密教、陰陽道