記事検索

レスポンス広告

俺はまだ本気だしてないだけ

さて最近は俺はまだ本気出してないだけという漫画を

引っ張り出してきて読んでいる

これがまた良いです うまく表現できませんが

 

大人は必読です お子様にはわからんよ

 

さてあおっくさいロックの歌詞なんかで子供の頃の僕が今の自分を

みたら尊敬はされるのか?的なの多いじゃないですか

いい年こいてきたら 大抵誰でも

は~俺ってこんな風になるはずじゃなかったのに

なりたかった自分ってこうだっけ?

 

とセンチメンタルカンガルーになって 妄想の世界にジャンプ~

そんな瞬間ありますよね

 

子供の頃って世の中分からんじゃん 野球選手になります

大抵叶わないけど 中にはかなったとしてもその中で成功する人間なんて一握り

 

子供って憧れの世界に入ったら活躍できるもんだと思ってますから

2軍で~ アイドルになっても全く売れないなんて想像すらないじゃないっすか

 

ま、それだけに話なんですが ははは

 

まあいいじゃん 今の自分でと思うのです

私なんかも中学の時の僕が今の僕を見たら多分25点

とか赤点ギリラインかもなのですが ま、いっかなと思うのです

 

見上げれば燦然と輝く男の星座(BY梶原一騎)たちに埋もれまくりですが

まあいいか~と

今更大成功してお金持ちになったり 毎晩銀座や六本木で

豪遊してベントレーなんかに乗っちゃったりとか

 

まあいっかと

子供の頃は世界は自分中心に回るもんだ、願いはかなうもんだと思っていたけど(そこまでは思わない)

 

案外人間歯車の一部以下なんだな~と気づきますが まあいいかと

よく考えたら思い通りになったことなんかないしな~

 

人生そんなもんでいいんじゃないっすかね

今仕事も家庭も失ってどん底だって お金も健康も失って

どん底だって まあ甘んじて現実受け入れて

何とか毎日生きてりゃいいか~ そんなでいいんじゃないっすかね

前向きなあきらめというのも人生ありかもな~

 

そんなこんなで漫画を読んでます はい

いい漫画だよ~

さてレポ

明日、私にとって、とても重要な試験があります。
その為今週はほとんど仕事を休んで家で勉強してすごしていました。
今朝方寝ていて右の首筋から頭にかけてズキズキと痛くて目が覚めました。
慢性的に肩こりがあるのでそのせいかな?と思って、手で揉んだり、温かくしてみても良くなりません。
そこでふと、ジミヘンさんの霊符を直接痛い部分にあてて横になったところ、すーっと痛みが引いていったのです。
もう、びっくりするくらい楽になって、ウソー?っていうくらい痛くなくなってしまい、そのまま寝落ちしていました。
大人しく家で過ごしてただけなのに霊符が効く痛みって一体…とちょっと怖くなりました。

 

案外霊符効くんすよ~ どこぞのページに載ってるので

カラーコピー沿て試してみてくださいませ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風