記事検索

レスポンス広告

井戸にまつわる怪異

さて昨日は仕事やら何やらで新宿に

なので今日は2時くらいまで寝込んでました ははは

新宿、渋谷はいくたびに必ずぐったりで翌日は起き上がれないのです

 

いや~しんどい街だ

 

さて先日興味深いお話を伺いまして

社長さんをされてる女性でして

 

土地を購入したらもれなく古い井戸までついてきたという

ははは

 

さて井戸、古来からいろいろ話あるじゃないですか

ふさいだらえらいことになったとか 云々

井戸の塞ぎ方もまあ色々大変じゃないですか~

 

私も詳しくはないけどいくつか塞ぎ方を聞いたことあるけど

まあ現実的にはたいへんですなという

 

そこの井戸も塞がずに封印してたらしい

そしたら旦那さんが何の気なしに塞がれてた井戸を開けちゃったそうで

そしたらその夜悪寒でブルブル震えたそう

 

やるな~ だんな、トンパチだわ!!

そしたら朝方ある夢をみたそうで

 

でかい龍が出てきてこの井戸を塞がなければ嫁さんを守ってやるだか

助けてやるだか なんかそんなこと言ったそうで

 

いやいや、聞いてるこっちがビビりました

それ見た日をきいたらなんと7月7日でいわゆる同盤月というひなのです

 

年、月、日のすべての九星が同盤と言う日上に強い時で

しかも7月7日か~ ちょっとビビりますよね~

 

ま、その女社長さんはまたまた~と思ったそうですが

どう考えてもそりゃあ霊夢と言うかお告げでしょう!!

 

実は時間も同盤じゃないかと思ったりなのです

もしかして15時から17時にあけた?って

 

そこまでは聞き忘れましたが たぶんそうじゃないかと思っております

まあ、それは井戸を清浄に保ってですね

 

龍神さんや水神さん祀るしかないよね~

そしたら目標達成できそうじゃん と言う話しましたが

絶対龍神様が力貸してくれるわ この人!!と思いました

 

まあ大きく成功する人って自分の力以外の何かの大きなちからが

働いてるんでしょうね~ うらやましい限りです

IMG_0645

 

 

 

 

 

 

 

 

うだつの上がらん私は今日もニートのようにお散歩です

腰越の丘から海へ下る坂道です セピアが似合うな~

 

さてレポ
ブログにアップされた霊符二枚を寝床に入れるようにとの事でしたので、その日の夜急いでコンビニでコピーし(プリンターが不調で汗)犬の寝床へ入れると、、それまで食べてくれなかったご飯をパクパク。何かのスイッチが入ったかのように生き生きと目つきにも変化が。。。これにはビックリしました!
それから次の通院(2/4)まで熱が出た時もありましたが、それも半日程で下がり落ち着いていました。そして2/4の通院時、この日は血液検査の予定だったのですが、

抗生剤を前日まで使用していたので正確な値が出ないだろうというお話になり、1週間薬を使用せず、その後(今日)血液検査をしましょうということになりました。

この時点で、ジミヘンさんがブログで
「2週間毎日霊符を取り替えて下さい」と教えて下さった事と、次回の血液検査日が合致し、改めて
あぁ、あの業務連絡は私の犬に対してだったんだと思いました。(思い込みだったらすみません汗)
そして今日、血液検査をしてきました。
結果は炎症反応の数値は高いままでしたが、他の数値は問題はないとの事。2/4の時点で超音波や前立腺造影をしたのですが、やはり異常な箇所は見つからず。

 

以前から気になっていた虫歯が悪さをしているのでは?という結論になり、抜歯と同時に去勢をすることになりました。

 

ペット君って人間様のように何だこりゃあ~新興宗教か?

というようなジャッジが働かない分だけ効きは良いかもしれないっすね~

 

ま、皆さんとりあえず霊符ののってる記事を探し出して

カラーコピーして使ってみてください

 

お金かかんないし効いたらラッキーじゃんくらいののりで

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-