記事検索

レスポンス広告

強力な術の具体的なお話

さて知人のお母さんが病気ですのでとても強力な術を行おうと準備してるのですが

ま、いわゆる土の改善というやつでして はい

住んでるお宅の

 

開運やらなにやらは最終的に土の改善と先祖供養と言うことなのです はい

 

でですね 改善すべき方位をどこにしようかな~いつが取れるかな~と思い

 

調べると 手術前に何日か取れる日があり

取れる方位は2つ 西と北東

 

さていつのどの方位が一番術として機能するかと調べてたら

この方やはり強い運気持ってるわ

 

北東にしたのですが これには訳が

まず今年の北東は2黒がのっかってって2月は5黄なんですね

ま、これは北東でしょと

なぜか どっちも土の五行で土の改善ですからぴったり

しかも2黒って病気司ってたりで5黄はまあ災いですわな病気と土の災いを改善でぴったり

 

しかも今月北東は巳が乗ってまして その方の解神なんです

 

ああ、ここでも解神が働いてくれるわと

ま、この時点で外応としてはとても良いじゃないっすか~

 

土の改善がこの術の目的ですから

でですね もひとつポイントが

実は以前ここの家の動画師僧に見せたときに

鬼がいるね~って

 

ま、鬼は人の集合意識の鬼で ここをうらやんでる近所さんやら何やらの嫉妬の念で

 

その時実はある提案したんですね~ 桃の木植えなよって

南西、北東っていわゆる坤艮ラインと言いまして

土の定位なんです なのでそこを改善という意味合いも

 

でですね 鬼の話のときにですね

鬼の出る方位と言われるいわゆる鬼門の北東に桃の花を~

と話してたんです はい

ま、今回北東の鬼門の土の改善ということで

その鬼なんかにも改善で働くんだろうな~と言う感じなのです

 

そこまでですね この方一致してるわけですからやはり

持ってる運気が凄く強いのでしょう はい

普通其処まで重なんないですもん

 

しかもちょうど手術前に日取りできる日があったという

ま、そこまで考えて術させる私の腕でもありますが

ははは

 

今回は用意するものですが 土の改善ということで我が家の

鎮宅霊符神様のお力をいれたものを使っていただこうかな~なんです はい

 

もひとつもダキニ様のお力の入ったものを毎日飲んでいただこうかな~と

 

結構凝った術です はい

それプラス以前記事にした亥と癸を壊しちゃう術も組み合わせたので 効くはずです

 

IMG_0399

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの術です はい

 

さて私も術やってくださいとお問い合わせきますが残念ながらやんないです はい

この方の場合は知人でもあり信頼関係というものが構築されてるからやるだけで

 

やはりこの手のものってそれがないとやっちゃあかんわなと

なのでブレスなんかで対応できそうな範囲だけになります

はい

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-