記事検索

レスポンス広告

占いで上手にリピートをつける方法

さて手相占いですが それだけだとなかなかリピーターつかないじゃないっすか

 

命式なんかと同じで一度見たらおしまい的な感じあるでしょ?

 

こうこうこうですよ~と一回聞いたらもう十分

手相変わりますよ~といわれてもね

 

そんな感じじゃないですか

ちょっと知人に手相でリピートとる方法を軽く伝授

うまくいけば定期的に呼べるんじゃないかな~

3か月スパン、半年スパンなんかで

 

ついでにその時の行動指針なんかも教えれるよな~

そんな感じで

我ながら賢いな~ アイデアマンだな~

湘南のドクター中松だな~ 江の島のアランドロンだな~

(はらたいら)と思ったりです

 

ま、占いでも何でもですね 結局その道具と武器をどう上手に使うかが大事と口を酸っぱく言いますが

 

皆さん技術ばかりに走りがちじゃないですか

技術が磨かれれば顧客は増える幻想といいますか

 

占いでも職人さんでもそうですが

はっきり言ってそれは幻想です

 

すごい技術でもそれを言語化してわかりやすく世間に伝わって初めてその技術が凄いとわかるのです

 

だってですね 日本プロ野球史上ナンバーワンの技術を持っていたといっても過言ではない落合さん

奥さんはブスですが

 

奥さんはブスですが

現役時代からすごい技術と皆さん思っていましたが

じつはなんであんな練習するかとかまでわからんかったじゃないですか

 

正面向いてバッティング練習とか云々

引退後この方が技術書やテレビなんかで技術をわかりやすく言語化してくれたら

野球素人のわたしでさえめっちゃ納得かつすげえ!!と

感動じゃないですか

あの練習ってこんな意味があったのねとかだって

あれだけの技術の頂点を極めた人でさえ

野球をがっつりやってたプロ予備軍だって、プロ野球選手だってその技術の全貌がわかんなかったわけじゃないですか

 

言語化して初めて分かったといいますか

やっぱ技術を磨くと同時に世間にどう伝えるか

 

その技術をどう有効に活用するか

それはめっちゃ大事っすよね

 

磨いた刀の見せ方と言いますか ちらっと見せるのもありですし

これ見よがしだって無論あり

 

その刀をどう有効に使うかをみなさん

よ~く考えましょ~ そうしたらですね

案外食い扶持って自分で稼げるのです

技術を極めなくたって何とかなるもんです

逆にそこそこの技術があっても食えないのはですね

馬鹿なのです はい

 

前頭葉を使っていないのです はい

エロばかり考えるのもいいけどたまにはゆうこうかつようしろYO

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-