記事検索

レスポンス広告

時間軸と空間を超える方法

先日ある方にある講義を教えていただきに行きまして それ自体もわかりやすいのですが

その前段階の暦の話や時間の進みの話も面白くいろいろとインスパイア!!だったのです

 

私以前から宇宙は円ではなく楕円と思ってたのですが時間軸で空間軸を考えるとそんな感じ~みたいな

 

アイシュタインせんせの強い重力場は弱い重力場より時間の進みは遅い、大質量の周囲の時間軸はゆがんでる~ってくらいは知ってましたが

 

正直あんま意識したことなかったんですが その時めっちゃ頭にどどーんと来まして

これ術で使えるぞと はい

 

以前師僧に 祈祷は時間軸上でなく未来を~という話を伺ってまして

それにすごく使えるなと

 

私の場合浮かんだのが縦の時間軸と横の空間軸のゆがむときという

点で祈祷やら呪術をしたら

時間軸や空間軸を超えやすいんじゃないか

時間というのは実は一定で進んでいなくて 早くなったり遅くなったりしながら進んでるのですから

その歪んでる場所さえわかれば その時間軸上でと

 

1日単位で考えたらもしかしたら逢魔が時といわれるときかもですし

もしかしたら丑三つときかもだし

年単位で言えばもしかしたら冬至や夏至のあたりなのかもですし

 

占星術的に言えば12年周期と考えればもしかしたら空亡や破門といわれる時期かもですし

 

たぶん定期的に時間と空間がゆがむ瞬間ってあると思うのです

密教やらなんかだと実はその時に昔から行ってる祀りというのがあるかもとにらんだのです はい

もしかしたらその瞬間は昔で言うとこの物の怪と呼ばれるものが

こっちの世界に来やすいときかもですし

 

塞ぐという発想はあったかも

でですね 盤ってあるじゃないですか 占いなんかの占星術盤というもの

あれって本来は円ではなく楕円であるべきものなんじゃないかと

ただ楕円って使いにくいから簡易的に円としてて

 

でその盤上の星の宿やら何やらで歪んでるとこがあるんじゃないかな~

実は〇〇宿に入る時は空間や時間軸がゆがんでるんです的な

 

まあ妄想ですが ははは

ただその妄想を上手に理論化して頭の中や盤上で具現化すると

術として凄く効くんでしょうな~

 

絶対この発想って持ってって行ってた人いると思うのです はい

さてレポ

今日は母の受診日でした。
血液めっちゃ良いね! と先生が言いました。
年越せるね!と言ってくださいました。

炎症反応(CRP)がずっと上がらず良好なのです。
ジミヘンさんがブレスレットを作ってくれた時から、

ありがとうございます

いやいや よかったです やはり年を越してほしいって思いますもんね

まだまだお母さん頑張りますよ!!

ちなみに病気ブレスのレポです はい

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-