読者登録お願いします
スポンサーリンク

鎌倉の穴場スポット(美人店員がいる店か??)

さてテレビで極上のたびのススメというのがやってって 旅雑誌 月間旅色さん企画で
鎌倉1泊2日

というものを

これが中々いいですねえ~という企画でしたので

記事に書きますね

ということでその一端を

スポンサーリンク

なんと今泉不動を紹介してました 実はここスピ的にもおすすめ

穴場スポットです 鎌倉アルプスの麓にあって緑も豊か

目玉は二つ

ご本尊の阿弥陀様 写真小さくてわかりにくいですが 脇侍の沢山の方達 実は皆さん琵琶やら
楽器もたれてるのです

まさに天上の世界です ま、極楽浄土ですよね これが美しく

そしてもう一つが

弁天堂 秘仏で昔は60年に一度の開帳だったとかだったきが
16童子も綺麗に配置されててとても美しい弁天様です

江ノ島の弁天様のおつげでここに祀られたそうで
材木座の光明寺ととてもよく似た(あちらも江ノ島から流れてきた弁天像)弁天様で

江ノ島の弁財天を凄く感じるお姿です

明日は後編です

さてレポ

キャンディちゃんはなんとなく思いつきで母にあげてしまいましたが、なんとなく守ってくれているようです。
というのも母は両膝を人口関節にしたり、その後の交通事故で右足の踵の複雑骨折の後遺症が有り、足のしびれや痛みがずっとあるのですが、少し楽になったというのです。
努力家で、自分でスポーツクラブに行ったりして身体を動かして筋肉をなるべく落とさないようにしたり、人に会って気持ちを上げるようにしたり、一人暮らしですが本当にありがたいのです。
でも、たまに落ち込んでこもってしまうことがあったりしてその時は心配なのですがブレスをするようになって、そういうことがないのです。
気持ちの落ち込みが一番心配になるので本当に助かっています。
今はずっと悩んで迷っていた脱腸の手術を良い先生に診てもらえて手術をして入院しています。
術後の経過も順調で月曜には退院です。
またスッキリして暮らせそうで来週は実家に戻るつもりでいます。

私はペンダントヘッドをしたり、霊障をしたりしていますが人生の転機が訪れています。
対面の申し込みにも書いたのですが、今キャリアコンサルタントの国家資格の勉強をしています。
その資格に出会ったのはキャンディちゃんをしていた時でした。
たまたま出会った方が資格を持っていて勧めてくださって、なんとなくピンときてチャレンジすることにしました。
今毎週スクーリングに通っていて、そこで資格取ったら一緒に企業でキャリアコンサルタントをしたり、キャリアセミナーをやる講師になりましょう!とお誘い下さる方に出会いました。
その方は大学教授で個人で経済学のセミナー講師をしたり、実際にキャリアコンサルをされている仲間がいて、ぜひ入ってくださいと勧められています。
私はそんなに勉強が出来る方ではないし、大学も通信で短大を出ただけなので気後れしています。
それに、先日その方に会ったとき、あなたはとても美しい、大好きだ、などと言われてしまいました。
ただ、その方は既婚ですし、私も主人とはいろいろありましたがまだ一緒にくらしています。
そんなことを言われたら本当に私の事をかってれているのか、それとも寂しい時のお相手にしたいからそんな事を言っているのか、訳がわからなくなりました。

私は今はパートなのでちゃんと自分で稼げるようになって、それから身の振り方を考えたいので悩んでいます。
対面出来たら一番良いのですが、自分用のキャンディちゃんが居なくなって心許ない気持ちです。

ただ、ペンダントヘッドが頑張ってくれている感じはすごくしていて、つけている時は体の芯がシャンとする感じです。
あと、霊障ブレスと霊符はすごいです。
外出して帰宅して、どうにも腰が痛重い時があるのですが、腹巻をしてその中に霊符を入れて、ブレスをつけていると、気がつけばスーッと軽くなっています。
とても不思議です。

いやいや プラセボです ははは

ですがプラセボだとしてもその効果って侮ってはダメだと思うのです

人間意識の力って強いですから 意識が現実を作る場合もあるし

作らない場合も当然あり

ブレスでなんか効果らしきこと感じる場合もあるかもだし

全くない場合も多し ははは

取りあえず霊符を皆さん試してください 無料なので騙されたって損しないっしょ

コメント

  1. たろこ より:

    プラセボだったとしても、効いちゃったらそれは本当ですよね。
    ジミヘンさん、ありがとうございます。

  2. ジミヘン より:

    呪術って本当はかける前に効かせちゃうのです
    みなさんかけてから云々といいますが

    かける前に正直決まってるのです 勝負は~という世界で結局ですね

    何をやるかではなく誰がやらせるかが大事という世界なのです ハイ

  3. あー坊 より:

    今泉不動、元婚家のお墓があります。嫁いだら、すでに故人の元ダンナのお祖母様と同姓同名になりまして。漢字も同じ。かなり前に亡くなられていると話には聞いていましたけど、自分と同じ名前が刻まれているお墓参りはなんとも奇妙な感じでした。もう婚姻解消してますが、お墓参りに行ってもいいものなんでしょうか?子供にとっては曾祖母ですから、もう一度くらい、無事大きくなったことへのお礼のお参りが出来たらと。

    今泉不動までは大船駅から歩くにはちと遠いですが、駅から鎌倉湖畔経由のバスに乗れば、入り口にあたるところで降りられた記憶が。春先にはそのまま鎌倉湖畔まで足を伸ばして、なんてのも良いのですが、ハイキングコースにマムシ注意の看板があるんですよ…たぶん今でもあるんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)

  4. ジミヘン より:

    実は旧ブログのリマスター(焼き直し)記事なので
    いまとなっては今泉不動の場所やどんなとこだっけ?というのすら忘れてます

    ははは
    グーグル先生に聞いてみまっす

    お墓参り行ってもいいんじゃないっすか
    おどもにとっては結縁ですから あちらだって来てもらったらうれしいと思うのです

    • あー坊 より:

      ありがとうございます。これから年末年始、休みがありませんので(既に諸々手伝いに入って文字通り休み無しw)試験が終わってから、ゆっくりお参りに行くことにします。

      私と同名のお祖母様は、初孫にあたる元ダンナをそれはそれは可愛がっていたそうなので、ダンナと瓜二つでどこから見てもタネ間違い無しの我が子のことも、あの世から見守ってくださってると思うので。