記事検索

レスポンス広告

来月の対面は12月23日です

さて昨日は対面ありがとうございました ということで

対面についての提案 対面1時間なのですが正直時間が全く足りない

 

コンサルなんかだと1回3時間くらいの内容を無理くり1時間で話すので

早口で端折っちゃうのです

多分皆さんあれだけのボリュームといいますか情報量だと理解できない

覚えれないかと思います

 

のでできればボイスレコーダーやら持参で録音するといいっすよと

録音しちゃいましょう

 

さて来月の対面のお知らせ

対面のお知らせです

さて12月の対面は12月23日の日曜日
場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間

応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると

さっさと決めちゃうこともありという感じです
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

 

15日くらいにしめ切っちゃいます

 

さて昨日は対面の後何も予定なかったのでぶらぶらと横浜を

ま、そのまえにいつものようにカレーショップRIOさんでカツカレー大盛りを食べるのですが

IMG_0120

 

 

 

 

 

 

その際いつも思うことがありまして

出てくるときって右側にライスで左にカレーじゃないですか

ということは基本カレーをすくってライスを次にということになる

食べにくくないですか?

 

私は毎回逆にするのです カレーは液体だからすくう時に

ライスでせき止めるという感じで

カレーからだとそでも汚れそうだし

 

皆さんどっちですかね? どうでもいいようで重要です!!

昨日は行きの電車の中で頭の中で声がするんです

 

天から使わされた人物は歴史の転換点に現れたり

何かしらの役割をもってるぞと

 

とうとう私も統失か~ 最近両手に金髪、お札を空に投げながら

ドンペリ飲んでる姿ばかり浮かぶしな~

yjimage

 

 

 

 

 

こんなイメージの ははは

ま、そんなかんだで頭の中でその声とお話してたのですが

結論はですね

 

そんんば最近のスピのように 皆さんが役割を持っているのです~

なんてドラマチックで中二病のことなんかないわな~

 

やる気スイッチオン!!の常とう句であなたのやる気を目覚めさせ

スピに嵌めちゃいますなんだわな~ ははは

なのですね

 

では我々凡夫の役割は?と聞かれたら そんなの決まってるじゃん

社会の歯車です はい

それでいいんじゃないっすかね~

 

われわれが歯車になることで社会がなんとなく円滑に回っていけばと思います

いやいや 全く円滑じゃないしダメな政治 ダメな世の中

この国はダメだ!!という方もいるでしょうが

 

太古の昔からダメじゃない完ぺきな政治なんかないじゃん

政治なんてそんなもんで人間がやることで完璧なんかないし

 

スピの方がよく言うどっかにあった楽園のように素晴らしいお国かなんか

そんな楽園のように完璧な国家なんてあるはずない

外から見たらそう思えても 実際は不満だってかなりある

昭和の時代の地上の楽園といわれた北のように

 

私どう考えても昔より今の日本のほうが生活しやすいと思ってるのです

美化される昭和30年代とかなんて

安倍ジョージに言わせれば単なる美化で 差別も貧困もすごかったし

惨めで貧しい時代だったというしね

ということで 横浜といえばこの曲

 

本牧がフェンスの向こうのアメリカだったころの歌です

作詞は藤竜也(エッチな俳優)

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ