記事検索

レスポンス広告

細川ガラシャ夫妻の仲は実際は冷めきっていた とリーディング

さてこの季節海に入ってサーフィンしてると

波まちしてるときに足を水中から引っ張られることがあります

 

長めの板の場合はそれで特にバランスも崩さないけど

短い板の場合はおっとっと~とバランスを崩して初心者さんのようで照れます!!

 

な~んかですね むか~しこのあたりの沖合で難破した船で亡くなった方なんじゃないかな~と思ったりも

真っ黒に日焼けした感じですから

 

明治なのか大正なのか微妙ですが そんな感じっすかね~

ま、お盆も近いですし

 

さて先日ふと浮かんだことがありまして

戦国を代表する美人細川ガラシャ夫人

実はこの方旦那のことを軽蔑してたんじゃないかと感じるのです

口には出さないが普段からそんな感じの空気を醸し出してて

 

しれを旦那も感じるのですが文句も言えず鬱屈していた

それが旦那さんのご乱行の遠因にもなったんじゃないかと感じます

 

そのあたりの感情もあって実はガラシャを半ば見殺し気味だった気もするのです 本心では

 

それをガラシャも感じ取ってあっさり死にま~すみたいなね

興味深いので詳しくそのうち書きます

 

さてレポ

 

如意輪様やダキニ天さまにいろいろと助けていただいてます
1つ目
息子の幼稚園の事ですが、夏休みの登園なのですが
バスのコースごとに登園日とクラス編成がされるのですが
そうなると、例の暴力を振るう子と同じクラスになるので
思い切って、園を休ませようと思ってたのですが
園が、暴力を振るう子の親に
「登園日をずらしえ貰えないか?」と話をしてくれたようで
向こうの親は、園からの要望を飲んだそうです
なので、夏休みの登園において
例の暴力を振るう子との接触がなくなりました
ありがとうございます
2つ目
この夏、ボーナスがでるか怪しかったのですが
おかげさまで出ました
3つめ
あと、欲しいものがかなり値引きされて
購入できました
4つめ
子供がプラネタリウムに行きたいというので
チケットの抽選に応募したら
見事、当たりました
(かなり、倍率が高いと聞いていたので
初めての応募で当選したのでびっくりしております)
例の暴力を振るう子の家庭から散々な目にあわされていたので
へこんでいたのですが、このような事で如意輪様やダキニ天様が
元気づけてくださったので本当にありがとうございます
あら、よろしかったですね~ 神仏様の采配って
結局人間なんか足元にも及ばんですな~と思う
今日この頃

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-,