記事検索

レスポンス広告

皆さん大好き呪詛の話

数年前の話ですがえらい恐ろしい術飛ばされました。

蜂にされちゃう以来の恐怖でした。

時間はまた布団の中の寝入りっぱな。

しっかり覚醒して今日の水着のこはおっぱい大きかったなあとか、

港区の弁護士はやっぱ離婚かなあとか

 

(これは術の何日かあとでした)

色々考えてたらそれは突然来たんです。体金縛りにとか全くなく、背中に痛みが。
いて~!!って。

それって本当に痛みだったのかイメージで痛いと感じたのか忘れちゃったのですが。
背中に画鋲刺されたんです。そして何度も何度も背骨付近に。

さすがにビビリました。やばい!!って。
それね、凄く巧妙なのが画鋲なの。例えばごずんくぎや(インタビューするとマニーマニーって
すぐお金要求するブッチャーの持ち物)のこぎりだとあんま現実味ないじゃん

釘刺される痛みってあんま分からんでしょ?画鋲だとリアルに想像できるじゃん。

もうのた打ち回ってました。というか体くねくね逃げ回ってました。時間にして自分の中では
10分くらいですが多分数十秒なのでしょう。人間とっさに対応できないですね

我が家結界張るとか全くしてない術者としては失格の家なのです。唯一トイレのフタ閉める位。
で最後に耳元で書きすぎるなよって。(NOTこきすぎるなよ)

書くってやっぱちんちんチョッキン事件のこと?不倫サイトがハッキングされて拡散しちゃったこと?もしくは銀座ホステスアナが結構タイプってこと?

給料泥棒松坂の妻もタイプってこと?とか色々頭の中を駆け巡ったのですが
やっぱマスクマンの中身教えるなよってことですな 一種のケーファイ。

呪詛ですが蛇やら動物使うとかもありですが もっと身近なもの使う、凄く使えますな
と勉強になりました。 と書きながらアレをあそこ(NOT弁護士)に刺したら凄く効くなとね

ま、呪詛って絶対やんないのですが あんま執着や強い念というのがないほうなので
呪詛は向かないのです というかこっち系向かないと自分で思ってたりなのです

といいながらあの事件はやたらと喰い付いてますが 笑

逆にある種の執着が強ければ強いほど神仏とはなれてくなってね
で霊眼(というのがあるかはおいといて)でみると執着が強い人って結局獣というよりは
爬虫類系になっていくのです 何故かはしらんがそうみえるから仕方なし

感想です ブレスの
近況ですが、ジミヘン様、NO9ブレスのおかげで、
結婚も決まり、仕事での収入も増えました。
父も癌を患いましたが、入院中ブレスを代わり に
付けてもらった結果、無事に退院し今では元気に
過ごしています。

以前は、結婚して自分が幸せになりたいや、
こういう物が欲しいという願い事ばかりでしたが、
ここ最近は、大切な人と毎日笑ってすごせて
幸せと感じたり、家族や周りの人のために
お金を使えることができるようになってよかったと
思うようになりました。

こんな風に思えるようになったのも、ジミヘン様、
ブレスのおかげです。ありがとうございます!

これからも、楽しくほどよく頑張りながら周りと
穏やかに過ごしていけたらなと思っています。

あら、こちらも結婚決まったんですね おめでとう御座います 結構結婚いますな
やり手の仲介おばばのようです 笑

とか

また、ちょっとブレス&護符のご報告を…

先日は護符を再度送っていただいてありがとうございました!
ちょうど送って頂いた頃に、祖母が心不全で入院しまして、お見舞いに行ってきたんです。
発作を起こしたときには、ブレスがあったせいか、冷静に結構落ち着いて行動できました。

ブレスをしたまま、おばあちゃんについてる悪いものを祓ってくださいって頼みながら手を握ってたら、ずっと手がピリピリしてました。
その日は10分ぐらい手を握って帰ったのですが、次に行ったときには、すごく元気になっていて( ´ ▽ ` )
ブレスさんがたくさん祓ってくれたのかなと思ってます。

護符さんについては…
なんとなくですが、家に帰ったら前のボロボロになってしまった護符の横に並べておいたら前の護符に嫉妬してる?のか喧嘩?してるのか、結構暴れてた感じが…
特になにかおきたわけでもないのですが。

なので、一緒にいて慣れてもらおうと思って枕の下に入れて寝たら、朝起きて首が痛くて。でも、1日持ち歩いてたら、ちょっと落ち着いた気がします♪首の痛みもお昼頃にはなくなってました。

ブレス頂いてから、今までずーーーーっと痛かった肩の痛みや首の痛みもなくなって、整体にもあまり行かずに良くなりました♪

本当にブレスさんと護符さんのおかげだと思います。ありがとうございます(*^^*)

如意輪写真もいいですよ~ 神仏には勝てません
とか

ジミヘンさんにブレスを頂いて3ヶ月くらいなんですが色々ありました。

その前に1点、名古屋の銀座?という地名のところガンダムバーがあるところですよね?
あそこはなんか電波?地場?が違って異次元ですよね!
名駅新幹線側ってほんとに流れが悪いような?名古屋ってそういうところ結構ありますよね?名城線乗ってるだけでもあります。
本山の大きい大仏様知ってます?あそこは異次元です。
覚王山はいい意味で異次元で好きです。

霊障ブレスレポさせていだきます。
感じたことそのまま書きます。色々んなわけない!かもしれません。すいません。
うちにブレスがきて3ヶ月。
いまやってるミニオンにそっくりで家の中うろちょろしたり私に全然懐く?←あえて こともなく困っていたんですが たまに行くスピリチャルカウンセラーのおばちゃま曰く、私より力が強すぎてまた、如意輪様にばっかり目が行ってるからあんまり長時間つけない方がよいと言われ
夜だけつけていました。
ちなみにすごいいいブレスだね、と言っていました(^O^)
もう痛くて痛くて、、、
その頃友達経由で質問させていだきました!

で、ジミヘンさんに習いうちにいる観葉植物に乗せたらいたく気に入りまして。でも乗せると痛いと観葉植物が怒るので日中は一緒に日向ぼっこしています。
それからいい関係を築けるようになったような?少しお話?一方的ですが。聞いてくれるようになりました。ブレスも痛くないです。スースーはします。毎日疲れが取れなかったのが嘘のようです。肩凝り本当なくなりました。霊障恐ろしや、、、

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-人気記事, 呪術、密教、陰陽道
-