記事検索

レスポンス広告

関西地震の予言に続き東海地震はあるのか?

さて先日友人から興味深いブログを紹介されまして

先日の関西の地震をピンポイントで予言した占い師さんのブログでした

結構ネットでも評判になったそうで

 

なのでポチッとなと見てみました

次は24日になんと東海地方に地震!!

ご実家気をつけてくださいと友人に言われましたが

 

ああ、東海地震は起きないから大丈夫っすよ~ ついでに関東も~と答えておきました はい

 

さてですね この地震予知

よく占い師さんなんかもします やはり自信をピタリと余地出来れば

占い師としての名声がどどーんと上がりますから

 

この方がどうかは知りませんが(実は風呂から出たらゆっくり読もうと思ってたのでちら読みでブックマーク登録してないのでよく読んでない)ははは

 

私が地震予知を狙う占い師なら 毎日プレートやら地震関係のブログ読んでですね

プレートが凄く移動したりした時にそれ見て予知しますね~

 

多分そういう方結構いる気がします であたかも預言です‼❕的な

ま、そういってもピンポイントでできちゃうって凄いですが

 

ジミヘン預言の書は悲しいことに外れてばかり

ちなみに高校生の頃のジミヘン預言の書は女子アナやモデル、芸能人、

CA,銀座のママと付き合って女子アナと結婚しているでしたが

 

未だにチョンガーチョンガー ははは

女子アナ以外はすべてかなったんですがね~ ははは

 

さていつも私が言う予言 東海と関東に(特に都内)壊滅的な地震は起きない説ですが

私の中の理由というのがありまして

地震ってプレートの移動で~というじゃないですか よく知らんけど

 

それって科学的に圧倒的に正しいと思うのです

ただそれプラス天災的なものって私の中では神の意志というものが

働くというトンデモ理論がありまして

 

それによると名古屋や都内が壊滅すると日本経済が壊滅しちゃうので

そこはないな~

逆にそこに来るはずのものって地方に行くんじゃないかと

 

なのですが 実は風水の三元九運という考えがあり 20年周期だよ~という

今は第八うんと言うやつで2024年までなのです

 

ちなみに日本ってその20年周期で色々起きてるのです

戦争起きて高度経済成長起きてバブル起きて崩壊起きて~みたいに

 

ま、ある意味世界のひな型となってまして

国体がしっかりしてるとこの説道理に行くよ~という感じで

 

でですね ちょっと気になってるのがですね

2024年以降にAIの時代という説もあるのです

この三元九運説で

 

私の中でそこって実はモノづくり大国終焉~とまではいかないけど

そっから次の段階にシフトと感じるのですね~

 

そうするとものつくりの中心名古屋の役割はいお終い~

AI化になると別にどこぞの東京一極集中じゃなくてもいいじゃん~

 

マジで首都機能分散でもよくない?となっていくと

東海や都内の役割が減っていって~になって

 

もしかして~もしかして~ わたしのほかにもだ~れ~か~と

おっさんと銀座のホステスがデュエット的な

地震もね~と思ったり 思わなかったりなのです

 

ま、ジミヘン預言は外れますから ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-,