記事検索

レスポンス広告

段ボールでウサギホリホリ

さてそろそろ7月で 片瀬の海も例年のようにサーフィン規制が行われるので

鵠沼のプールガーデン辺りまで通う日々になっていきますな

 

実はこの時期思い出すのが 知ってる方はいるかもですが
三重の津市の某海岸なのです。

ま、海難事故の。そこで波打ち際で遊んでたときね、やはりぐぐっと足首を引っ張られたことが。
で遠浅で急に深くなってるからそれかと思って水面見たら女性の顔が。

亡くなった女子学生じゃなく多分ひっぱた方でしょう。と書きながら今異様な寒気と、
実はススーッと私の横を黒いモヤ(中に女性の顔)が横切ったので

この話題これでパス。多分話題にしちゃ駄目なのでしょう。

で久々のオリバーです。

最近ご無沙汰でリクエスト多かったので。


実は某お店の掘り掘りハウスのまねっこでダンボールにおがくずしいてウサギが喜んで


掘り掘りするかと思って製作したのですが

私のアレルギーだけ刺激するので早速撤去。

 

721f3001-s

 

 

 

 

 

 


霊症ブレス効果レポ 

 

そうそう、霊症ブレス合わないですという方もいますので
皆さんが皆さん効果ありじゃないよ


霊症ブレスのレポで
一番伝えたいことを忘れてました(>_<)

浮腫がほとんどなくなったんです!
生理前になると、相当浮腫んでたんですけど、それがほとんどなくなったんです!
おどろきました!

ありがとうございました(*^^*)

とか

とか

霊障ブレスのお直しありがたとうございました!
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。

凄くパワーアップして帰ってきたように感じました。
お直しに出している間は、片方だけにつけて寝ていたのですが、両方につけたほうがよく眠れて、疲れも取れるように感じました。

お忙しい中本当にありがとうございました。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

とか

第一印象「でかっ」でした。笑
ちょっと外に着けては出れなさげなのが残念です。

待ってたブレスが届いた~!ってことでテンションあがってるだけかもしれませんが、
血の巡りが一気に良くなった気がします。足の裏とか。

あとなんか鼻血がでそうな感じ?笑

今日、ブレスが届くまでなんかすごく疲れてて、もう風呂入らずに寝たいぐらいな感じで、
それこそ実は待ちに待っていたハズのブレスの封をあける気力もなくて、
でも明日ゴミの日だし捨てるものあったら捨てときたいしなー、
ぐらいのローテンションだったのですが、

ブレスつけてから元気になりました。

そして最初見た目がおどろおどろしくて「うわあ」とちょっとびびってたのですが、
しばらく着けてるとなんか馴染みますね。

女子力アップとモテにも効果あるといいな、と期待してます。

この度はご縁をいただきありがとうございました。

とか色々 皆さんレポ有難う御座います

実は1番気になるのが結構な額で購入して頂いて 効果があったかどうかなのです

えらい古いレポが忘れた頃にのるかもです 笑

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット
-