記事検索

レスポンス広告

マンションで育った子供は事業家には向かない?

 

さてさて 実家で昼まで寝てるという完全にニートな生活中ですが

昼頃起きて布団の中から庭を見てたら母から指令が

庭に生ごみ用の穴を掘れと お安い御用のレッツゴーで

 

善は急げとばかりにインチキクロックスはいて穴掘ってみたら

結構きつい 土ってこんなに重いの??ヘルニアもちにはきついっす

思わず助けてクラシアン~と森末さん呼んだらうちは水道トラブルっすから~と言われる始末!!

 

これだから体操はよ!!アメフトだったらイエッサーだぞ!!人生初めて穴掘ったよ!!(NOTおかま)

 

穴掘られたとよく思われがちですが まさか自分が掘るとは 待ってろマッキー!!&カバちゃん!!

 

さてぼーっと庭見てて思ったことは 庭って大事、土って大事!!なのです

事業やってる人は庭付きに住めと言われますが確かに

高層マンションの高層階って土の気が届かないからスポーツ選手が育たんと言われてますが

私思ったのが 土がないとこに生まれた子供ってお金稼げないかも

稼げないというよりも生み出すの苦手かも!!

マジで思います

給料の高いとこにお勤めはできても事業やって大金を産み出すというのはなかなか厳しいかも

よく師僧も土がない家は空間調整の術ができないから面白くないといいますが

土のある庭に住むと本気で思います

でですね すごく思ったことが

庭って五行でいうと土も気も火(太陽)も水(雨)も

金も(ほれば鉱物らしきものだってでるかも)という感じで五行そろってるじゃないですか

 

そりゃあアパートに住むより五行のバランスよくなりそうですよね

逆にアパートって日当たりやら水やら観葉植物や金なんかは何とか補えても土って補えないじゃないですか

プランターに土というのもやらせますが

本来は土の気で考えたらもっと多量にいりそう

そう考えながら久々に田んぼを歩いたらくらくらめまいがするほどの地のエネルギー!!

 

海って海水で禊的に楽になるものと思ってたら案外砂浜をはだしで歩くということが良いかも?

土のエネを直接浴びるというね

さてなぜにマンションではお金産み出せないかも?と思ったのかといいますと

土生金といいまして 土が金を産み出すじゃないですか

土がないと金が生み出せない

そういうことなのです 例えばだったら先に家に金を置いとけばいいじゃんとなりますが

 

それって産み出す金ではなく循環して金が来たり~というイメージ

自分で事業やってお金を産み出すというよりも働いてお給料で~とか株で~とかそんないめーじなんですね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-