読者登録お願いします
スポンサーリンク

引越し前の大惨事

さて今の家にちょうど引越しするときのお話

そろそろ引越しですが 今日自転車にのってペダルこごうとしたらチェーンが
外れたかのように空回りして

スポンサーリンク

大転倒でちょっと怪我を。

チェーン切れたか?と思ったら全く切れてなし。
なんだ?と思いました。

はっきり言って有りえない事故ですから はい

まだマンションの敷地内でして。そしたら土地の未浄化霊のようなものが引き止めてるな
とおもいました。ちょうど転んだ場所が思い切り未浄化霊がたまってる場所なのです。

そうそう、家鳴りってあるでしょ?あれ子供の頃からあるのが普通だと思ってたのです。
しょっちゅうミシミシやらドドーンとなってるので。

子供の頃父に聞いたら柱が乾燥でなるもんだとか適当なこと言われてました。
そのご引っ越し先でもどこでもしょっちゅうなるので普通と思ってました。

むろん今の家でも。弁天様と観音様と阿弥陀様迎えて祀ってるじゃん?

そしたらね、今全くしないの。見事に全く。
家なりってしないものなのねって。

ま、たまに家や私に来てるものをえっこらしょっと取ったりするとドーンと勢いよい音がするけど。
それ以外は一切しないなあ 最近って。

さて、その頃師僧に引越しの相談したら、その月からかえれん?といわれ
無理といったら方角自体はよいが時期が悪い。

できれば来年に、そうじゃないと詐欺やらトラブルに合い易い、ま、それは解決する程度ですが、
という感じで星祭りしたのです

さて、トラブル合いました。仰るとおりで。ま、さくっと解決しましたが。

今となっては何のトラブルだったか覚えてませんが

多分霊関係で面倒なもの送られたとかそんなじゃないかと

はたまた女子の嫉妬??ははは

そうそう、上がりじょうしの運気のときに結構有名人は亡くなるのです。
と最近知り合いの占い師連中の間で話題で。

そういうときになくなると惜しい人をって皆さんが残念がって悔やむんだって
天の意思って上手く出来てて。スターという星の方は結構そうなんだって

そういうもんかいな~と思いながらも

そういうものかもって

コメント

  1. 匿名 より:

    我が家もドーンと音がしたり、ミシミシも;;私も三軒引っ越しをしてます。一軒目は父親設計の家で父親もジミヘン父親と同じ事言ってました;;ここに書くと長過ぎる怖い体験談も2つくらいあり、二軒目はそこまで音はしてないですが、弟が何か居ると;;三軒目は今の家、近くに高速道路があるからか分かりません;;後、別宅ですが、ここはしばらく滞在すると、居間の食卓テーブルの電気が不自然にカチカチ音を鳴らし出します;;

  2. ジミヘン より:

    まああまりよろしくないとこは売却するのが一番です
    いわく付き物件って所有するだけでもろくなことない

    気がしまっす

  3. あー坊 より:

    知人から聞いた話。
    高校の同級生のおうちをお母様の設計で建てたら、『空間が歪んでる』としか言いようない異様なおうちに。ことに階段周りが一番異様な感じになっていると家族全員が感じているにもかかわらず、設計のお母様は『これが良いのよ♪』と一番のお気に入りの場所に。
    そして始まった怪奇現象。あり得ないところから(それこそ壁から)探し回ったものがパタリと出てくるとか、立て掛けたマットレスが横にズズっと動くとかは日常茶飯事。という具合に、前日に起きたことを翌朝友人が聞かせてくれるのが楽しみだったそうですが、ある日家族が集うリビングで照明の傘が風もないのにくるくる回りはじめ、それをお母様も一緒に見てようやく異常を認めて、リフォームしたそうです。
    着手前に、所謂霊能者に家相を見てもらったら、絶句ののちようやく「あんたら、よくこんな家に住んでたね…」と絞り出すように一言。
    素人の設計って、フリーダムなだけに異界の扉を開けるようなことになりやすいのでしょうか?

  4. ジミヘン より:

    土地なのか家相なのかはたまたバランスの悪い間取りなのか
    其処はちょっとわかんないですな~

    リフォーム後解消したら土地以外の理由なんでしょうな~