読者登録お願いします
スポンサーリンク

ダルビッシュと霊症

ダルビッシュさんという方がいまして。今日電車の中でうとうとしてたらパッと浮かんだのが。
この方結構寝違えとかで首を痛めるというかしてるでしょ?

確か。

これって霊症じゃん、ってね。普通あれだけの選手だったらコンディションには細心の注意じゃん。
寝違えでなんてありえないじゃん。

しかも何度も。正確には生霊ですね。これはね、凄く長年色んな方に飛ばされてますね。
小さい頃から今でも。

嫉妬というのも多いですし。

かつこの方の性格なんかにも。

よい悪いじゃなく強い性格じゃないですか。

日本人が苦手な。言うことはオブラートに包まずに言いますって。

その辺りだったり能力、容姿やいろんな意味で嫌われちゃう方なんです。
しかも凄く強く且つ沢山の方に。

それですな。(その代わり味方というよりファンも守護も強いのです)
そうそう、この方味方ってそんないないですな。ファンは多いですが。やはりカリスマなんでしょう。

もうね、そういう方にこそ霊症ブレスなんです!!
結構スポーツ関係の方に使っていただいてますが。翌日の疲労感が違うって。

疲れが残るのは年齢もあるが霊症も大きいのです。年とともに増えるのです。
肩こりや首の痛みの原因って結構霊症です!!8割はって誰か書いてたけど。

私も結構そう思います。

ちなみに数年前の過去記事で 肩壊す前のお話です

ブレスのレポね

ちなみに、先日就職先がきまり、今週から新しい
環境で頑張ることとなりました。
30歳すぎて正社員、本当についてるなーと
思いました。
決まったところが天職の気持ちで、
明るく頑張ろうとおもいます。^^

これはブレスのおかげじゃないかもですが 笑

あれからですが、、相棒のように可愛がっている霊障ブレス。自分の中では最近亡くした愛犬の代わりのように話かけています。

くじ運、ちょこちょこいいですね。助かっています。

今週お盆で帰省したんですが、、
ブレスを連れて行きました。すると、実家の犬が怖がって私に寄り付かないんですが、、?

小さい頃は私が育てたので結構ショックでした。
吠えられる訳ではないんですが、、触ろうとするとビクビクしてます。

ブレスの匂いを嗅いで、尻尾を巻いて行ってしまいました。

今日のブログを見て、私の霊障ブレスからやっぱり何か現れてるのかなぁって実感しました。自分の中では四つ足動物のイメージなんですが、ハッキリはわかりません。

他にも色々あったんですが、又改めてレポートしますね。

とか

霊症ブレス届いた日は興奮して熟睡どころか不眠でした!
おかげさまで朝 身体がとても軽くなりました。
ブレスをすると腕がぴりぴりします。
足が熱くなって足の裏から気が出ていく感じがします。
エステの先生までもが〇〇さんの足から湯気みたいの出てたわよ。と言ってました。
しかも、お盆時期は霊症がきつかったのですが、そのせいかブレスの石1つにヒビが入りました。なので、愛情かけて大事にしてます。
モテる件に関しては、アラフォーバツイチの今日この頃
男らしく生きてるのでよくわかりません(笑)
ただ、仕事の合間で通信制大学で経営の勉強してるんですが
来年の入学案内パンフレットの撮影依頼が来ました。
もしかして、ブレスのせいかなーとふと思いました。
お断りしちゃいましたがドキドキするっていいですね。
もう、性欲もないので…これからのドキドキに期待です私。
蛇や龍が夢によく出てきます。
不思議なことは、赤い鳥居が出てきてコモドドラゴンみたいな
ものが鳥居に向かっていく所など。
そのあと、ジミヘンさんが神社で鳥居の話がブログに出ていて
繋がってるのかな。と思いました。
まさかとは、思うんですけど。霧の深い日の夕方に
パンツ一枚の小さいおじさん見ました。そのまま植え込みに隠れたので植え込みをつっついて探しましたが不明です。
肌色のカエルだったんじゃないかと自分を疑ってます。
本当にありがとうございました(^^)/
色々とパワーアップして仕事してます。
幸せです。
では、またー\(^-^)/