読者登録お願いします
スポンサーリンク

レポやら霊に犯されるやらくだらんお話満載

さてブレスお値段結構高いのですが 仕入れも結構高くてですね

すいません
組んでくと段々よい石使いたくなっちゃうのです。

なぜかといいますと。ポイントとなる石を

スポンサーリンク

ブレスレット(品質のよい)で買ってばらしちゃったり粒で購入
してるからなんです。

なんかね、品質のいい石ってパワーが強いというより波動が綺麗なんです。
不純物がないといいますか。

その感覚が凄くよくて。

と最近たまってるレポです

じみへんさん、こんばんは。
先月、既製ブレスを購入させていただき、ブレス生活一ヶ月になったので、レポートを送らせていただきますね。

着けて2,3日後に、腕がたまらなく痛くなりました。
着けて寝て、手首の締め付けられる痛みで、起きた程でした。
右手から左手に変えると、少しだけ痛みが緩みましたが、それでも痛い…。
こんな体験は初めてだったので、何これ…怖いと思いながらも、2,3日後には痛みもなくなり、着けている事を忘れる位になりました。

ブログで同じ症状の方の解説?を見て、驚きました。
私の場合も表面に出ない奥の霊症をデトックスしてくれたのかと。
頑張ってくれました。

女子力アップの実感は、分かりませんが、エロモードになるのだけは、分かります。
あと素敵な出逢いもまだありませんが、よく知っている人達との飲み会や食事の機会が増えた感じです。
人との付き合いが億劫で、少し苦手な私が、よく知っている人の集まりでも、すんなり参加するのは、今まで余りなかったので、変化に驚きです。

ブレス効果で、穏やかに過ごせている事が多いです。
緑の石(名前を忘れてごめんなさい)は、目を引くので、見ているだけでも癒されます。

またレポートさせていただきますね。

とか

ブレス、その後ですが、、
二つ共つけて寝ると、一緒に寝ている幼稚園児が 暑い~寝れない~と先日愚図りまして。一緒に車内にいても、暑い~暑い~と言います。
小さい子は敏感なんでしょうか?

しばらく一つだけつけて寝る、又は長男に二つ貸して寝かせることにしてみました実験的に。

長男は、人からの念?霊障?を受けやすいのか(素人考えですみません) 一日に同じ場所を二回不自然に怪我をしたり、電車の中で気絶したり、、色々あるので心配なんですが、、

ブレスをさせてから何と無くそういった事が軽く終わってる気がします。

長男の背中に霊符をかざすと、昨日は後ろから押される!と言ってました。霊符に関してはやっぱりミトコンドリアの方が強く感じるみたいです。。

霊符は即効性ありますね!首や肩にキタキタ~って時はすぐにききますね。 ブレスは、、身体の中から色々変化していく。体質や精神が安定していく感じ。

今のところくじ運はそんなに変化ないです笑 これからに期待大!デス。

とか

近況を報告させていただきます。
大きな流れの変化はなんとなく感じていたのですが、先日、凄く実感する事がありました。
まず数年前から発症して、どんどん悪くなっている私の日光アレルギーって、本当にひどいんです。
画像でも分かると思いますが、これが私の今の外出装備。もっとひどい時はポンチョとサングラス。
もう以前のようにオシャレは出来ません・・・(夜なら大丈夫)。
晴れでも曇りでも関係ありません。しかもよっぽど気をつけないと、室内もアウトです。カーテンも
遮光1級じゃないとダメ。もう普通に生活するのも本当に大変です。
するとやっぱり『じゃあ仕事と収入とかどうするの?』っていう話になります。今は両親と暮らしていて、
なんとか食べていけていますが、この先どうするの?という不安が常にありました。(病院での診察もなかなか
成果が出ないのです)
都会なら、夜にしているの仕事もたくさんあるかも知れませんが、私の住んでいるところは田舎で、
もう10時には町のほとんどのお店が閉まってしまうようなところです。
それで話せば長いので省略しますが、少し前に市役所の人の紹介で『在宅ワーク』を主に取り扱っている
NPO法人(在宅ワークの学校&派遣会社みたいなイメージ)に登録しました。その後、一つ仕事をして、
感じを掴みました。
それでも単発だし、報酬はかなり少ないので、在宅ワークで生計を立てるというのはとても無理だなと思い、
少しでも社会復帰しやすいように、何か資格も取っておこうと通信講座の申し込みもしていました。
ここまでがバージョンアップ前までの話です。

そしてまさにジミヘンさんがバージョンアップをブログに書く前日の15日。その法人から
夜メール(23時ごろ)が。会社から、契約社員の
オファーがあって、登録者の中から私を推薦したいとのことでした!もうビックリです!収入がかなり違ってきます!
次の日の夜に、ジミヘンさんの記事を読んで、『おおっ、ホストコンピュータと繋がっている!!』と思いました。
まだ推薦の段階なので、確定ではないのですが、タイミングがドンピシャだったので、とても驚きましたし、嬉しかったです。

それでも実は「まあ、考え過ぎかな・・・」と思っていたんです。(←ごめんなさい)でも他にも同じような方がいると知って、
やっぱりと今は確信しています。ありがとうございます!(^^)
どうかこのまま、日光アレルギーも良くなりますように・・・と、願っています(>_<)
ではでは、また何かありましたらご報告させていただきますね。
それまでどうかジミヘンさんも、健やかにお過ごし下さいませ。

案外仕事決まったり収入増えた方多いです!!ま、なんも起こらなかったり変わんない人もいます!!中々皆さんには力不足でスイマセン。

とそういえば霊に犯されたレポのっけたじゃん。そしたらジミヘンさんのも教えてってあったので。
さくっとね。

まだ高校生くらいのころにね、犯されちゃったんです。女性の霊に。
ま、男の霊じゃなくてよかったです。って感じで。

自分で言うのもあれですが。もうね、ティーンエイジャーの頃はそりゃかわいらしかったですから。
こう見えても。

今じゃその辺あるいてるとモーゼのように人波が割れてきます

うわ!!キモ!!マジ変質者、やばくね!!っと

ははは

男にはね、結構狙われてましたから 笑

あれは蒸し暑い夏の夜、2階のベッドで窓を開けてると、なんか女性の霊らしいものが入ってきたんです。

で金縛りにあってそのままねって。ま、お尻じゃなくてよかったよねって。
今まで誰にも言わなかった話しってわけではなくそこらじゅうで話してるんだけど。

じつはケツおかされちゃってさ~、あははって。
ま、ふだんからそんなくだらんのりなんですよ。

全く飲めないのにくだらん話ばっかしてるのです。

アホです

コメント

  1. ふうや より:

    昔、アメリカ映画に「エンティティー 霊体」というのがありましたね。
    女性が昼夜問わず霊体に襲われるんですが、見えない霊体の指が女性の肌に食い込む描写などリアルで恐怖でした。女性をいたぶって楽しむという暴力的な霊体で、こんな事が我が身に起こったら耐えられないな…と思って見てましたが、実際にアメリカで起こった事実を元にした映画だそうで、あの後どうなったんだろう…と気になるラストでした。

  2. johnny99 より:

    やっぱり朝はパンツ、カパカパなのでしょうか?(^^;A