読者登録お願いします
スポンサーリンク

術に喰われる ぱっくり

うちでは術に喰われるってよく言ってたんです。
術の家系では使わんかなあ?この言葉。

てか術のかけいってのがうさんくっさいですね。

さてレポ

ジミヘンさん

こんにちは。

ブレス授けていただいて、早1年が経ち、
それまでのわたしの生活からは想像できないような
展開が広がりつつあります。

まず、対面で言っていただいた、個人事業主から会社にしていく話も
現実味を帯びてきました。

あと、皆さんおっしゃるようにたしかにモテますねwww
大物のおじさんに可愛がってもらえる感じです。
年上の女性にも可愛がってもらえるようになりました。

今は、仕事落ち着いているんですが、
すごく大きな仕事に繋がる予感の話も来ていて、
うまくいけば今後の仕事うまくいくかも??とワクワクしているところです。
(これコケたら、今年の売上げ激減なんで、かなりドキドキもしているんですが(@@;))

ま−、引っ越し先のマンションの管理組合理事長がモンスターで、
盗撮されたり等プライバシー侵害の嫌がらせを受けていて、
今はそれだけが大きな悩みですが、
わたしは色んな人に「アンタ、念が強いから、人を恨んじゃダメだよ。」と
言われるので、(たしかジミヘンさんにも言われました)
極力心を乱さないように霊症ブレス付けてます。。。

霊症ブレス、すごいですね。
すーっとします。
そして、これ付けて電話した相手(霊感めちゃ強い人)に
「わ〜!なんか、今あなたと少し話したらすごいスーっとしたけどなに????!!!」って
言われました。
肩・クビ重かったのがすーっと楽になったそうです。

そのときは気付かなかったですが、
絶対霊症ブレスちゃんの効果だ!!!!と思いました。wwww

すごい!!!wwww
本人以外も楽になったというwwwしかも電話通して!!!!

ビックリ体験だったので思わずメールしてしまいました。

というレポ頂きました。

ちなみに旧ブログの過去記事です ははは

この方その後会社作ってついでにお金持ちの会社社長と結婚しちゃいました

玉の輿ブレス!!

よく祖母が言ってたのが人の術と人外の化の術(こっちはそんな感じの言葉)。

人の術というのはその人物が術を工夫したり念を強くしたりして行う術。
人外のはその人物じゃないなにかの力で行う術。

でね、コメの口の開き対面で治っちゃったとか、癌治っちゃったとかって言うのはね、
人の術じゃないわけ。

ま、人の術で治しちゃう方もいるとは思うけど私には無理なの。
よくブログ読んだら肩こりやら治ったとかなんか流れよくなったとか頂きますが。

それは私の力じゃない何か 多分。たとえば特定個人じゃない方はもう人外じゃないと無理なの。
だってだれそれとか認識できないじゃん。

この話長くなるしうそ臭くなるしとっちらかっちゃうので大目に見てね。

私の場合はね、結構術やら嫌いじゃないから工夫したりするわけ。
でも結局そんなのはたかが知れてるの。効果は。

もう小手先の効果以下で。

結局私の場合は他の何かに動いてもらってるって感じなの。
時と場合によるんだけど。

結構多いのが、うちの家系で使ってた式であろうモノなの。

ま、御伽噺として聞いてね。

術やら色々するときね、実は視えると言うか脳裏にくっきり浮かぶといいますか。

祭壇にお供えをして、それを人の形をしていないものが食べたりしてばばーってどっかに
飛び出していくんです。ま、外にね。

それが鬼というか護法童子のようなというか、異形のものだったりなんです。

それをね、祖母いわく代々世話してたんだって。ま、毎日ご飯お供えしたりで。
祖母もね、何もない縁側に陰膳のように毎日朝晩お供えしてたんです。

ま、今は私が観音様やらおまつりしてますな
似たようなことやってるなあって。結局。

でね、実はブレスも霊符もね、組んだり書いたりした時点である程度の効果は持ってるわけ。

ま、じゅつはそのご施すのですが。

自分の術を施す以前になにかの力が働いてるわけ。

じゃ、なんでお前はそんな霊症ひどいんだ?って話なんですが。
そんなのは知らん!!!

練習しろよとかかもしれんし。知らん。

でながくなるのでまた今度。術に喰われるってのはね、文字通りこっちが喰われちゃうの。
用心しないと。甘い囁きがあったり色々なわけ

コメント

  1. 匿名 より:

    甘いささやきって どんな内容なんですか?
    ミイラ取りが ミイラになるという感じですか?

  2. 今回は匿名で〜 より:

    こんばんは。
    ブレスの募集のとき
    霊症ブレスもお願いすれば
    良かったかな〜笑
    でも今回は欲ばらずに
    母のだけで。

  3. 猫のチャイ より:

    20年ほど前のですが、『彼方から』という、ひかわきょうこさんのコミックを思い出しました。まさに自分の術に喰われるキャラクターが描かれていて。
    確か作品では、自分が制御できるキャパを超えて「何か」を使おうとして、逆に飲まれちゃってました。
    絵は少女コミックと少年コミックの間くらいの絵柄ですが、デッサン力のある作家さんなので映画のカメラワークのようなコマ割りで、二次元だけど躍動感の伝わる絵が好きです。(もちろんストーリーも好きです)

    • あー坊 より:

      猫のチャイさま、『彼方から…』懐かしい‼︎大好きでした(立読みでしたが)術に喰われるキャラ、誰かな?そこまで読んでいないかも。
      ヒロインがノリコちゃんで、異界の言葉を懸命に覚えようとしてるところが好きでした。もう一人の主人公のイザーク・キア・タージ、カッコ良かったですねえ。石を用いる、盲いた少女占い師の名前が思いだせない〜顔は思いだせるのに。
      話ズレちゃうのですが、今、かつての名作を読むには文庫版か、ヤフオクしかないのでしょうかねえ。私、木原敏江さんの、『夢の碑』を揃えたいのですよ〜

      • 猫のチャイ より:

        懐メロならぬ懐コミの話題にコメントくださってありがとうございます。
        術に喰われちゃったのは、イザークの最大の敵だったケイモスと、雑魚キャラですが灰鳥一族のスワッカだったかと。スワッカはイザークの声かけで元に戻れましたが、ケイモスは性根が腐ってたから、イザークがとどめを刺して救った形になりました。父子家庭の少女占い師は、ジーナハースちゃんですね。ひかわきょうこさんの作品って、異世界の話だと、命名も無国籍なんだけど名は体を表していて、センスあるなぁと思います。
        木原さんの『夢の碑』、読んだことがないのですがLaLa掲載だったのでしょうか。私は花ゆめを購読していたので、LaLaはひかわさんとか成田さんとか清水さんとかの作家買いでしか知らないのですが、木原さんもちょっと読んでみたいです。
        ってこの話あー坊さまと私以外、誰が興味あんねーん!(笑)

        手元に無いけどまた読みたい懐コミって、文庫版は「コレジャナイ感」が漂いますよね。小さいコマだと潰れて見づらいですし。むしろ版を大きくして出してほしいなと思います。
        10~20代で読んでたのを40代以降で読み返しますと、老眼とか、ねぇ。(笑)

  4. ララ より:

    こんばんは
    インフルエンザになりました
    3日間熱が下がりません
    来月頭結婚式あるのにー行けるのかな?
    不安です

  5. ジミヘン より:

    今インフルはやってるんすかね??
    な~んとなく2月はノロのイメージ ははは
    根性万能論で気合でなおしましょ!