読者登録お願いします
スポンサーリンク

明日なき暴走のスプリングスティーンと北関東

さてお忙しいので手抜きの過去記事 ははは

先日対面した方から以前から口の片側が開かなかったのが対面したら開く様になった
といわれ(確かそんな感じでしたよね)うれしいしだいであります。

案外ね、お顔の麻痺系やらって霊症のこともあるもんなんです。
ブログ読んでたら肩やららくになったとかメールいただいたりありがたい限りです。

それはさておき先日ブックオフで 俺はまだ本気出してないだけだ
の漫画買いました。

きました、凄くよかったです。なんかいいですね 相当いいです。
コンビに漫画用の買ったので全巻集めます

80年代のビッグになったこの人は好きじゃないが明日なき暴走のスプリングスティーンは好きです。

昔のアーチストってやっぱバンドやアーチストにストーリーがあって

このころなんかはですね

ババーんと世界的に駆け上がっていく勢い感じますよね!!

80年代のこの方って 音楽ビジネスが巨大になってスタジアムコンサートやらな~んか虚飾の世界に生きるという感じのイメージで好きでないですが

(ボーンインザUSAイメージ)

70年代ってリアルですよね

70年代ニュージャージーのストリートのイメージって北関東なんかの国道沿いでカップ麺の自販機とガソリンスタンドとぼろっちいバッティングセンターがぽつんとあるだけで

若者はバッティングセンターの中のゲーセン&ビリヤードやってるイメージ!!

も一つ
この辺りのソフトロックも好きなんです

アイズレーはじめ多くのミュージシャンにカバーされてます

とブレスレポ

ありがとう御座います 励みになります

こんにちは。

ブレスありがとうございました。

届いた頃、仕事が立て込んでいた為か
体がカチカチで辛かったのですが、
ブレスを身につけると、
背中から頭にかけて冷めたくなり、
頭痛で痛くなる部分がズキズキ感じました。
でもそれが頭痛につながったのでは無く、
しばらくすると反対にとても楽になりました!

今はホントに体が軽くなり、動きがスムーズです。
ブレスも軽くて可 愛いので、
とても気に入っています。

さてブレスレポやらですね あまりにもできすぎで自作だろと突っ込み入りそうなので

一応いただいたメールは保管してまっす はい

これも危機管理(意味不明)

コメント

  1. おか より:

    活気があり 良い曲ですね(´・∀・)
    気がみなぎってくる感じっていうか☀
    娘が病気ブレスつけてからだと思いますが5ヶ月目ですが 食欲も出てきて体重も5キロ増え ふっくらした年相応の身体つきになり まずは 一息ついております。
    病気通ってますが ドクターから 「順調ですね。少しずつ良くなって来てる」と誉められました。
    特に何も変わった事してませんが ブレスは肌身離さず です
    なかなか ジミさんに対面出来ないのが 残念ですが まずは ご報告まで☺

  2. 匿名 より:

    既製品男性ブレスを購入したものです。
    つけて寝ると、翌朝疲れがとれるので、重宝しています。また、飲みに誘われるようなことが増えています。
    これ、尻の石はタンザナイトですよね?腰の平べったい石と、タンザナイトの他の青い石二種はなんですか?
    宜しければ教えて下さい。

  3. みどり より:

    こんばんわ~( ´∀`)
    じみさん 曲選びのセンス良いですわ

  4. ジミヘン より:

    ブレス実は結構優れものでしょ~ 効果あった方は霊症ありという感じで ははは
    全く何もない方は霊症の影響がないのです はい

    男性にももて効果っすか!!私も男性用つけます!!
    じつはどっちもカイヤナイトなのです
    カイヤナイトは結構お高い石なので原価が上がって困っております

    なぜ使ったかというのはコカ・コーラの原材料と同じで企業秘密
    カイヤナイトのどの効果を使ってるかも企業秘密

  5. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    今、転職したばかりで、なかなか人間関係が築けなくて苦労していたのです。
    カイヤナイトですか!ちなみに、このブログの影響で、二年前に愛光堂でブレスを作ったんですがそれにもカイヤナイトが!配色が酷似しているのでびっくりしました。
    この調子で、彼女いない歴=年齢を卒業目指します笑

  6. johnny99 より:

    おぉ、我が心の師 ゛Boss゛ではないッスか!?
    若い頃にはBossの歌に救われましたよ。
    あと、イーグルスの「Take It To The Limit」と。
    挫折したときや、落ち込んだときに(^^;A

    Atlantic CityのPVなんかも、ちょっと寂れ感が有って、郷愁を誘います。

    久しぶりに見た、ブルースはずいぶん爺さんになってて、軽いショックを受けましたが。
    自分の歳を考えたら、みんな老いていってるんですよね…。

    原田知世と石田ゆり子は別ですが(^^;A